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「増加」を含む記事の検索結果:
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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住環境教育協会・住環境デザイン協会、「DIYリフォームアドバイザー」資格所有者増加
1326号 (2018/08/27発行) 3面有資格者240人に 住宅のリフォーム・リノベーションをDIY型で行う際のアドバイザー資格「DIYリフォームアドバイザー」(講座主催:住環境教育協会、資格認定:住環境デザイン協会)の資格所有者が増えつ...
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後藤組、エリア拡大しリフォーム売上倍増狙う
1326号 (2018/08/27発行) 3面パック商品、チラシで訴求 山形県で69億円を売り上げる有力建設会社、後藤組(山形県米沢市)が、今年5月から山形市に進出し、周辺エリアで受注を拡大している。前期のリフォーム売上高は3億円。今期はエリア...
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【使える助成金のイロハ】「メンタル疾患」で増える離職を防ぐには
1326号 (2018/08/27発行) 19面使える助成金のイロハ第7回 「メンタル疾患」で増える離職を防ぐには 昨今の日本の労働環境において、メンタル疾患が原因だと考えられている離職が社会的に問題になっています。メンタル疾患を原因とする退職は...
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ホームステージング・ジャパン、空間コーデの新プラン
1326号 (2018/08/27発行) 2面「モデルルーム」に対応 ホームステージング・ジャパン(東京都品川区・クハルスキー・ルーカス社長)は8月、従来のプラン内容を拡充した。リフォームなどのモデルルームを作りたい人向けに新プラン「モデルルー...
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ホームステージング・ジャパン、中古物件を売れる家に《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1326号 (2018/08/27発行) 11面年2000件超の実績 中古住宅を魅力的に演出することで販売へとつなげるホームステージング。その年間実績が2000件を超える企業がホームステージング・ジャパン(東京都品川区)だ。COOの加藤望美氏が「売れる物件を作り出すコーディネートの秘け...
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ビッグアイ、わずか9000世帯で営業《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「地域密着」が成功のカギ 小商圏で地域密...
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三共建材、工務店・リフォーム会社を支援する夏フェアに700組来場を目指す
1325号 (2018/08/20発行) 9面・工務店の経営サポートで事業の拡大を図る建材流通商社が増加・三共建材は昨年4月に工務店・リフォーム会社を支援するサービスを開始・取引先工務店の受注取得のため、ユーザーと接触する機会の提供に注力する ...
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パナソニックES社、インドでキッチン販売開始
1325号 (2018/08/20発行) 18面モデルハウスもオープン パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、10月よりインドでシステムキッチンなどの販売を開始する。 最上位のシステムキッチン「L-クラス」 インドで住宅・商業...
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空き家管理士協会、空き家管理を効率化
1324号 (2018/08/13発行) 5面報告書をメールで 空き家管理士協会(東京都港区)は、空き家管理士の業務効率化システム「空き家コネクト」をスタートした。 報告書作成時にはコメントのメールが届く 特徴は、空き家管理士の仕事を効率化で...