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「大阪府」を含む記事の検索結果:
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《新商品ニュース vol.83》
1409号 (2020/05/18発行) 22面新製品3種類を追加 フローリング「銘樹」永大産業(大阪府大阪市) 新製品は、伝統的な寄せ木細工をモチーフとした「銘樹パーケット」、機能性と幅広い色柄が魅力の「銘樹ヘリンボーンファボリ」、自然なぼかしを...
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大建工業、「ホームシアターグランプ リ2020」防音ドア部門で金賞
1408号 (2020/05/11) 9面アドバンスA防音タイプ 大建工業(大阪府大阪市)の防音ドア「アドバンスA防音タイプ」が、「ホームシアターグランプリ2020」の防音ドア部門で金賞を受賞した。 隙間からの音漏れを防ぐドアで受賞 同賞...
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《コロナに負けない経営戦略》クジラ、対面回数減少でも大型受注
1408号 (2020/05/11) 19面ネットでプランを決めてから相談 新型コロナウイルス拡大により、あらかじめリノベイメージを決めてから相談できるサービスが注目を浴びている。リフォームで年間3億円を売り上げるクジラ(大阪府大阪市)は、長...
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多様なインテリア空間を創るアルミ建材 ~設備・建材/新商品ガイド (77)~
1408号 (2020/05/11) 23面~設備・建材/新商品ガイド (77)~ アルミインテリア建材 AMiS(アミス)三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市) 同製品はアルミの洗練された素材感を生かし、ミニマルで飽きのこない機能的デザイン...
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《コロナに負けない経営 ~コンサルに聞く~》船井総合研究所、販促費をウェブに集中投下せよ
1408号 (2020/05/11) 9面リモート営業、職人支援が重要 コロナショックの中で、リフォーム会社にはどんな経営が求められるのか。長年リフォーム会社をコンサルティングしてきた船井総合研究所(大阪府大阪市)の執行役員、杉浦昇氏が3つ...
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《新型コロナ対策》住設メーカー、ウェブで販路拡大
1408号 (2020/05/11) 3面VRのショールームも 新型コロナウイルスの影響で住設メーカーはショールームを臨時休館にするなど、営業活動に支障が出てきた。各社ネットを活用するなど、さまざまな工夫で商品のPRに乗り出している。 永大...
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《新型コロナ対策》「会わない」OB訪問、試行錯誤
1407号 (2020/05/04発行) 1面DMに切り替え、延期も 新型コロナ感染拡大を受け、リフォーム会社のOB訪問の方法が変わってきた。濃厚接触しないよう、会話する距離に気をつけたり、DMに切り替えたりと試行錯誤が続く。リピート受注は売り...
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バスシステムデザイン研究所、浴室を壊さず新品同様に
1407号 (2020/05/04発行) 5面費用は入れ替えの半分以下 今ある浴室を壊さずに新品同様の浴室へとリフォームする工法がある。バスシステムデザイン研究所(大阪府大阪市)の「エコバスリフォーム」だ。 在来浴室もエコバスリフォームで生まれ...
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《輝く!リフォームセールス》人材育成の土台は「承認」が鍵、支店長クラスの人材を次々と輩出!
1407号 (2020/05/04発行) 14面 -
《新商品ニュース vol.82》
1407号 (2020/05/04発行) 23面外装壁タイル2種 「セラヴィオグラン A」「火色音(ひいろね)」LIXIL(東京都江東区) 「セラヴィオグラン A」(全12色)は、既存品「セラヴィオ」よりもタイル1枚の面積が大きく、全面張りに最適...