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「調査」を含む記事の検索結果:
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ベターリビング、ウェブでリフォーム営業の基礎を学べる「オンデマンド講習」を開始
1316号 (2018/06/12発行) 5面ヒアリングなど8種 ベターリビング(東京都千代田区)はウェブでリフォーム営業の基礎などが学べる「オンデマンド講習」を開始した。リフォーム会社や工務店が対象。 学べる講習は主に8つ。具体的にはリフォ...
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サンリフォーム、大阪市内に水まわり専門店開設
1316号 (2018/06/12発行) 2面・サンリフォーム、水まわりリフォームの専門店を大阪市内にオープン・水まわり機器の交換工事を提案、1年目売上1億5000万円を目指す・スピード対応、正確な概算見積もりで、業務効率化もねらう マンシ...
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初対面で競合に勝つ、マナー・会話 立ち居振る舞い8大ポイント(7・8)
1315号 (2018/06/05発行) 17面 -
【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が逆転
1315号 (2018/06/05発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月に引き続き上昇した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前回調査より...
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矢野経済研究所調査、2018年第1四半期住宅リフォーム市場・前年比8%減
1315号 (2018/06/05発行) 4面1兆1946億円に 矢野経済研究所(東京都中野区)が5月25日公表した、住宅リフォーム市場の短期的な市場トレンド調査結果によると、2018年第1四半期の市場は、速報値で1兆2000億円に届かず、前年...
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大手リフォーム会社7社、リフォーム決算発表! トップ3の売上過去最高
1314号(2018/05/29発行)1面・大手リフォーム会社の2017年度決算発表・積水、大和、住友不動産を含む大手7社のリフォーム売上高増・適齢期を迎えている住宅が増え、更なるポテンシャル見込まれる 伸び率は前年比1.9%増 大手...
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消費者の43%が「トイレメーカーわからない」と回答 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1314号 (2018/05/29発行) 18面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主と、リフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは「ト...
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【使える助成金のイロハ】長時間労働抑制のために出来る事
1314号 (2018/05/29発行) 20面使える助成金のイロハ第4回 長時間労働抑制のために出来る事 不景気といわれた時代にも他の業界と比較して高い水準の年収を維持し、お客様の満足度に直結する、営業マン憧れのこの業種にも今、働き方改革の波が...
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TOTO、洗面化粧台に新シリーズ登場
1314号 (2018/05/29発行) 18面「オクターブ」5年ぶり一新 TOTO(福岡県北九州市)は洗面化粧台「Octave(オクターブ)」を5年ぶりにフルモデルチェンジ、8月1日に発売する。さらに新シリーズ「drena(ドレーナ)」も登場す...
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インスペクションアプリが登場!開発した3社のサービスをリポート
1313号 (2018/05/22発行) 23面スマホで診断ラクラク インスペクションアプリの登場によって、インスペクターの業務が効率化されそうだ。アプリではスマホやタブレットを用いて、建物の診断と報告書の作成が行える。専用のアプリを開発した3社...