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【リフォーム営業マン・プランナー321名が選ぶ設備建材リフォーム大賞2024】キッチンはSTEDIAが3連覇
1594号(2024/03/25発行)1面本紙は、リフォーム営業マンやプランナーに、「ユーザーにおすすめしたい商品」についてアンケートを行ったところ、キッチン部門ではSTEDIA(ステディア・クリナップ)が1位となった。同商品は3連覇を達成...
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平屋建築で急成長のWITHDOM Group、YouTube活用し売上高21億円に
1593号(2024/03/18発行12面2018年の創業以来、新築事業を中心に業績を拡大しているのがWITHDOM Group(ウィズダムグループ・福岡県福岡市)。YouTubeを活用するなど、独自のビジネスモデルを確立し、創業からわずか5...
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スタジオアンビルト、土地から間取りをAIが提案 1万6000種から複数提示
1593号(2024/03/18発行)5面スタジオアンビルト(愛知県名古屋市・森下敬司社長)は2月27日、AIで土地の形状から間取りを検索できる機能(ベータ版)を追加した。土地に合う間取りを約3分で提案。同じ土地に当てはまる複数の間取りを顧客...
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KEIKAN、直行直帰で1日あたりの残業時間を2時間削減
1592号(2024/03/11発行)5面塗装業などを手掛けるKEIKAN(京都府京都市)は働き方改革を推進している。従業員数は30人。 例えば、同社では営業マンの直行直帰を認めている。これまで営業マンは帰社後、会社のパソコンから報告書などを...
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BRANU、交流イベントフルリニューアル オフィシャルロゴを変更
1591号(2024/03/04発行)4面建設業界向けDXサービスを提供するBRANU(ブラニュー・東京都港区)は、このほど建設事業者同士をつなぐ対面イベント「CAREECON FAN MEETING」のフルリニューアルを行った。 「CARE...
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山本瓦工業、デジタル化の推進で残業時間を半減に、クラウド電子契約サービスやデュアルディスプレイを活用
1592号(2024/03/11発行)9面屋根工事などを手掛ける山本瓦工業(愛知県豊橋市・リフォーム売上高3億円)はデジタル化を推進している。生産性の向上により、業務の効率化を目指す。 デュアルディスプレイを導入し、業務の効率化を図っている ...
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property technologies、2026年に買取再販2000戸販売へ AI査定武器に
1590号(2024/02/26発行)13面買取再販大手のproperty technologies(プロパティテクノロジーズ・東京都渋谷区)はこのたび中期経営計画を発表し、2026年11月期にリフォーム済み中古マンションの引き渡し数を年間20...
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タカショー、総合カタログにAR登録商品を拡充
1598(2024/04/22発行)19面プロガーデン&エクステリア総合カタログ「PROEX(プロエクス)2024」 ガーデン・エクステリアのプロユーザー向けの商品を取り揃えた総合カタログ「PROEX(プロエクス)2024」を発刊。紙面...
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中山コーティング、ウェブ集客で塗装売上4億円 YouTubeに施主のインタビュー動画
1589号(2024/02/19発行)15面Vol. 37 塗装事業を手掛ける中山コーティング(徳島県徳島市)は、ウェブ集客に力を入れている。使っているツールは、ホームぺージ、YouTube、Instagramの3つだ。チラシ配布や、訪問営業は...
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ガイソーグループ、外装店経営の手腕問われる時代に 総会で小川博司代表が方針語る
1589号(2024/02/19発行)1面外装の専門店のネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は、2月5日に総会を開催し、小川博司代表は「現在は物価高騰やAIの発展など、激動のタイミング。経営者の手腕が試される時です」と語った。 全国...