有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「外壁」を含む記事の検索結果(160ページ目)

「外壁」を含む記事の検索結果:

  •  相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は2016年3月期の決算で、リフォーム売り上げが前年比55%増の約7億6000万円の見込みとなった。 好調の要因は社名変更による認知度アップと、外壁塗装の受注増加など...

  •  現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...

  • ≪テーマ: より専門性の高いホームページを≫WEBサイトの競争激化必至に ◆今週のゲストコラムニスト◆マックスライン 杉本仁史社長 インハウスSEOが運営の基本  ホームページ集客をリスティング広告...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2016年2月リフォーム実績≫  2月の景況感は大きく回復。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が52%で、1月調査より24ポイント増...

  •  YKK AP(東京都千代田区)は、外壁工事不要で省施工の窓リフォーム「かんたん『マドリモ』」を4月4日より販売する。 気密シートと水密材による2重バリアで防水  窓の断熱化を進める同社だが、既築住宅...

  •  大和ハウス工業(大阪府大阪市)は子供が大工の職業体験ができるように「キッザニア東京」の「住宅建築現場パビリオン」を一新した。コーナーでは設計図を確認しながら、外壁、バルコニー、庭などの工事が体験でき...

  •  インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市)  ...

  •  外壁塗装を主力とするフォーシンク出雲(島根県出雲市)は、ショールームを活用することで成約率を高め、順調に売り上げを伸ばしている。現地調査後に来店したユーザーの成約率は95%を超える。 全70色の色見...

  • 7. 営業のオートメーション化 ~営業のオートメーション化とは?~IT技術などを使い、営業活動を自動化すること  リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。7回目のキーワードは「営業のオートメーシ...

  • 周囲のフレームが地震の揺れを吸収  大地震の発生が懸念される中、考えておきたいのが住まいの耐震補強。耐震上の弱点とされる開口部をそのまま生かして補強する工法は、採光や通風といった快適性を損なわず、耐震...

< 前へ 155  156  157  158  159  160  161  162  163  164  165  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる