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「OB」を含む記事の検索結果:
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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トラスト建設、耐震補強の重要性をPR
1197号 (2015/12/15発行) 15面高知県のトラスト建設(高知県高知市)が売り上げを伸ばしている。今期は年商で2億円増の7億円、リフォームで1億円増の4億円を計画している。 耐震補強とともデザインも強化している 同社の強みは豊富な大...
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野村不動産リフォーム、10年後にストック事業で440億円超
1197号 (2015/12/15発行) 7面野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓 野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...
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積水化学工業、蓄電池提案で30億円上積み
1196号(2015/12/07発行) 1面積水化学工業(大阪府大阪市)は、「太陽光発電の余剰電力買取制度」開始から10年となる2019年を見据えて、約16万件の太陽光設置済みOBへの蓄電池提案を強化する。蓄電池導入済みのOBは現在1万件余。...
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タカショー、家と庭の一体化 「生活の質をリフォームする」
1196号 (2015/12/08発行) 8面タカショー 高岡伸夫社長 マスカスタマーゼーションを推進 ガーデン、エクステリア製品メーカーのタカショー(和歌山県海南市)が進めるテーマは、家と庭の一体化。従来、分離されていた、家の中と外をつなぎ...
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平尾化建、鳶職人不足を解消サイト「鳶人」
1196号 (2015/12/08発行) 7面鳶職人による建設足場架設業などを展開する平尾化建(大阪府茨木市)は鳶職総合情報サイト「鳶人」を本格リリースした。同社は職人不足の要因は業界側からの情報発信不足と考え、鳶職人やその家族、これから目指す...
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ベターリビング奈良、社員1人1人がイベント企画「考える力養う」
1196号 (2015/12/08発行) 19面「営業の担当者が自分で考えるということを身に付け、PDCAサイクルを回すことができるようになるために、会社の定期イベントとは別に、4半期に1度『ミニ企画』というものに挑戦させています」と話すのは、ベ...
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桃栗柿屋、大感謝祭で平屋モデルハウスに関心
1196号 (2015/12/08発行) 4面桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が開催した「ももくりの家大感謝祭」に、3日間で139組374人が来場した。 今回は新しく建設した新築モデルハウス2棟のオープンハウスを兼ねた開催で、新築に関心のあるユーザ...
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広島建設、点検・メンテとの連携でリフォーム強化
1196号 (2015/12/08発行) 3面年間600棟超の戸建て住宅を供給する有力ビルダーの広島建設(千葉県柏市)は、リフォーム営業の効率化を図るため、点検、メンテナンス部門との連携を強化している。
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ダイキョー祭りに448組908人が来場
1196号 (2015/12/08発行) 4面ダイキョー(群馬県前橋市)は第7回ダイキョー祭りを2日間、同社の「リフォーム体験館・前橋店」で開催し、2日間で448組908人が来場した。 恒例の目玉企画「大食い選手権」は第1回から行っているもの...