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「活動」を含む記事の検索結果:
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住活協、全国大会でリフォーム強化策発表
1223号 (2016/07/05発行) 1面全国住宅産業地域活性化協議会(住活協・東京都中央区)は6月22日、都内にて全国大会を開催した。 リフォーム部会の廣瀬貴志部会長は工務店のリフォーム支援についての取り組みを話した。一つはOB顧客から...
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クラフツメン スクール、職人が166人卒業
1223号 (2016/07/05発行) 5面建設業界の職人の養成学校、クラフツメンスクール(神奈川県横浜市)は6月20日に総会を開催。同スクール開設後14カ月間で、卒業した職人が166人だったことを明らかにした。 同校は、職人の技術育成と管...
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有識者に聞く、「マイクロリノベ」で顧客接点を
1223号 (2016/07/05発行) 3面≪テーマ: 地域に根ざす工務店のあり方≫「マイクロリノベ」で顧客接点を ◆今週のゲストコラムニスト◆SuMiKa 佐藤純一 取締役 新時代のマーケティング 住宅一次取得層や世帯数の減少をにらみ、...
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スケジュールを共有してお客様をエスコート
1222号 (2016/06/28発行) 8面≪ひげチョッキ先生の研修日記≫第3回 リフォームスケジュール(日程計画)を共有する大切さ 皆さんは初回面談の際、お客様へ今後の商談の進め方や、契約後にリフォームがどのように進んでいくのかという「日程...
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タカショー、外構をパッケージ化で提案が簡単に
1222号 (2016/06/28発行) 12面タカショー 高岡伸夫社長 ガーデン、エクステリア製品メーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、工務店、リフォーム会社などが外構をより簡単に提案するための支援事業を本格スタートした。住宅提案ソフト会社...
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名東木材、リフォームFCの新ブランド全国展開
1221号 (2016/06/21発行) 15面名東木材 東英則社長 名古屋発リフォームFCの新ブランド、「ココデリフォーム」が順調に加盟店を増やしている。すでに16店舗がオープン、年内に50店舗を超える勢いで拡大している。この新ブランドを立ち上...
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有識者に聞く、今業界に求められるマーケティング視点
1221号 (2016/06/21発行) 3面≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...
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ミサワホーム、100人増員で661億円計画
1221号 (2016/06/21発行) 20面大手ハウスメーカーのリフォーム事業について最新動向をリポートする。1回目はミサワホームグループ(東京都新宿区)。2016年3月期のリフォーム売上高は649億円と圧倒的な額だが、伸び率はわずか1%とこ...
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ネットで「一覧化」される企業情報の精査を
1220号 (2016/06/14発行) 5面ネットで「一覧化」される企業情報の精査を【vol.24】 今年度の採用活動は、中小企業の学生動員数が減っているのが傾向として出ています。そういう状況の中で採用成功のためにはまず説明会や選考に学生...
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和久環組/リノベ不動産、「中古仲介+リノベ」受注100件に
1220号 (2016/06/14発行) 15面和久環組/リノベ不動産 鎌田友和社長 中古住宅のリノベーションで急成長しているのが和久環組(わくわく・神奈川県横浜市)だ。3期目となる5月末の決算は受注ベースで30億円弱となり、前年の3倍近い伸び。...