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「ユーザー」を含む記事の検索結果:
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【インタビュー】日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリが誕生
1318号 (2018/06/26発行) 6面・日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリを監修・アプリ上で修理依頼可能、管理サイドで事業者とユーザーをマッチング・出張依頼コストの削減など、企業へのメリットについても着目 日本家庭電化製品修...
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
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総合店より高い集客力、水まわり専門店が続々登場
1317号 (2018/06/19発行) 1面・水まわり専門店が、全国各地に続々と登場・総合リフォーム店として打ち出すより、集客力が高いと指摘する声・チラシ反響率も高く、専門性がユーザーから期待されている 全国に出店広がる 水まわり専門店...
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Zehitomo、業者紹介サイト好調
1317号 (2018/06/19発行) 5面依頼は週に1000件 家の小工事やクリーニング業者とユーザーをマッチングするサービス「Zehitomo(ゼヒトモ)」が好調だ。同名のZehitomo(東京都港区)が運営するもので、2016年夏にサー...
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LIXIL、初のDIY商品「エコカラットシリーズ」の販売をアマゾンで開始
1317号 (2018/06/19発行) 3面アマゾンでユーザー直販 LIXIL(東京都千代田区・瀬戸欣哉社長)はアマゾンでDIY向けの「エコカラットシリーズ」の販売を開始した。今後は小売店でも順次販売していく。商品は、初のDIY商品となる「エ...
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NITTOH決算、売上高4.5%増の83億円に
1317号 (2018/06/19発行) 2面・NITTOHが、18年3月期決算で前期比4.5%増の83億円達成・中古住宅買取再販事業、ビルや工場の改修工事などが成長の要因・リフォーム事業と、不動産事業での成長で今期は87億円めざす 買取再...
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【三井不動産リフォーム社長インタビュー】、三井の新築レベルに再生するリフォーム開始
1317号 (2018/06/19発行) 24面・三井、既存マンションを新築レベルに再生するリフォームを開始・グループ間での連携を進め、他社と差別化する商材を入手・今後はビッグデータも活用し、ユーザーニーズに沿った提案を進める 三井不動産リフ...
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ネット販売大手のライフワン、価格のわかりやすさと安さでトイレ月間1000台販売
1316号 (2018/06/12発行) 1面・ライフワンが、水まわり住設機器の販売・工事に着手・ECサイトで、大手メーカーのトイレや洗面化粧台を工事費込みで表示・このようなネットでのリフォーム販売には、近年大手企業も参入 ネットで水まわり...
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日京ホールディングス、ネットで「中古」売買強化
1316号 (2018/06/12発行) 7面「今期7.5億円目指す」 日京ホールディングス(神奈川県横浜市)は、事業拡大に乗り出す。前期は売上高5億円で、今期は7.5億円を計画。来期の13期は、9億円を目指す。 買取再販業者と売主を仲介するサ...
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さくら事務所、不動産業者支援サービスの会員数が150社突破
1316号 (2018/06/12発行) 7面建物チェックリスト提供 さくら事務所(東京都渋谷区)が4月にスタートした、不動産業者向けの営業支援サービス「FUDO Biz」の会員数が150社を超えた。 不動産会社向けのサービスを開始 無料で会...







