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  •  クリナップ(東京都荒川区)は8月6日、2020年3月期第1四半期(4月~6月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比2.6%増の255億1100万円、営業利益は前年同期の2億1100万円の赤字から...

  • KOHLERショールームで発表会  米国KOHLER社の商品を扱う日鉄物産マテックス(大阪府大阪市)は4社共同で新たに提案を行う洗面台を発表した。各社の商品をあわせて提案することで、提案力を上げると同...

  • リビングデザインセンターOZONE、子ども部屋のインテリアを提案

    1376号 (2019/09/09発行) 11面

     リビングデザインセンターOZONE(東京都新宿区)は、展示会「子どもと楽しむ素敵なインテリア~楽々・安心・安全~」を開催中。同展では、子どもと楽しく暮らすために掃除や片付けが楽にできる内装材や収納家具をはじめ、安心・安全に暮らすための製品...

  • AIに任せて業務効率化  GA technologies(東京都港区)は、中古物件の間取図をAIで読み取り、自動でCADデータ化するシステム「BLUEPRINT by RENOSY(ブループリントバイ...

  • 新たに4社参加、20以上の技術、ソリューションを実装  ダイキン工業(大阪府大阪市)がオープンイノベーションの実証実験の場として開設までこぎつけた「point 0 marunouch(i ポイント・ゼ...

  • 賃料とのダブル収入  リストデベロップメント(神奈川県横浜市)は、自社所有の横浜市青葉区にある築32年のマンション「グランビスタ青葉台」をリノベーションし、新規モデルルームを8月20日から公開した。 ...

  • 三郷店を移転、駅前の好立地  パッシブデザインリフォームを基幹事業とするOKUTA(埼玉県さいたま市)は8月17日、千葉県松戸市にLOHAS studio(ロハススタジオ)松戸店をグランドオープンした...

  • 平均伸び率113%  ハウスメーカーのリフォーム事業の第1四半期決算が出そろった。7社伸び率の平均値は113.2%と高水準だった。プラス成長は6社で、マイナスはミサワホーム1社だった。 ※ミサワホーム...

  • 《一風変わった集客術》  消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...

  • ターゲットは2000万円超のリノベ  リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。 リノベ費用は2000万~3000万円を想定  世帯年収2000万円クラスのユ...

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