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「戦略」を含む記事の検索結果:
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採用難時代...、住宅業界の採用戦略とは?
1222号 (2016/06/28発行) 6面ビジネスモデル創造第6回住宅業界における勝てる採用戦略とは これまでも人材採用の厳しさについては各所で論じられてきたが、実際に「思うように人が集まらない」、「望んでいるレベルの人材が応募してこない」...
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タカショー、外構をパッケージ化で提案が簡単に
1222号 (2016/06/28発行) 12面タカショー 高岡伸夫社長 ガーデン、エクステリア製品メーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、工務店、リフォーム会社などが外構をより簡単に提案するための支援事業を本格スタートした。住宅提案ソフト会社...
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3つの検証から導き出された答えを軸にコンテンツを構成
1221号 (2016/06/21発行) 6面第8回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~コンテンツ設計~ 欲張らない!見せる情報と捨てる情報 売上拡大・採用強化・問い合わせの増加など、何を目的にするのかという「ゴール設定」、どんな人...
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グッディーホーム、3km圏内に3店舗開設
1221号 (2016/06/21発行) 13面リフォームで年間6億2000万円を売り上げているグッディーホーム(東京都武蔵野市)。同社は直径3kmほどの範囲に3つの店舗を開設。特定のエリアでシェアを高め、営業の効率化を図るドミナント戦略を進めて...
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エスビック、ブロック・エクステリア資材から豊かな住環境を
1221号 (2016/06/21発行) 16面エスビック 栁澤佳雄社長 縮小する市場で勝機を見いだす コンクリートブロック生産量で日本一を誇る群馬県。中でも、エスビック(本社・群馬県高崎市)は、国内2割、関東で4割のシェアを占めるリーディングカ...
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坂井建設、新築・リフォームで売上11.4億円 成長の鍵は新卒とSNS
1221号 (2016/06/21発行) 10面大分県のビルダー、坂井建設(大分県大分市)の売り上げが拡大している。前期売り上げは約10%増の11億4000万円。新築が6億円、リフォームが4億円で、これ以外にも不動産、ウェブ販売事業を展開。同社の...
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フォーセンス、第7回戦略会議を開催
1221号 (2016/06/21発行) 4面工務店支援ネットワークを運営するフォーセンス(東京都千代田区)は、6月8日、第7回戦略会議を開催した。当日は品川プリンスホテルに全国から加盟工務店が集い、成功事例を報告した。 今年は、伊礼智設計室...
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有識者に聞く、今業界に求められるマーケティング視点
1221号 (2016/06/21発行) 3面≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...
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丸志木材グループ、天竜材による材木屋リフォーム
1220号 (2016/06/14発行) 2面60年以上の製材事業を営む丸志木材グループ。彼らの家づくりは、ブランド材としても有名な天竜材(無垢材)を構造材に採用した点が大きな特徴。今年からは木の床から始まるリフォーム商品「KIYUKA(キユカ...
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コメリ、リフォーム拠点数全国最大の464店舗
1220号 (2016/06/14発行) 20面全国1183店舗を展開するホームセンターのコメリ(新潟県新潟市)が、今期リフォーム事業で100億円突破を目指す。前期比で17%増。急成長しているものの、意外と知られていない同社のリフォーム。なぜ成長...