有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

有識者に聞く、今業界に求められるマーケティング視点

有識者に聞く、今業界に求められるマーケティング視点

このエントリーをはてなブックマークに追加

業界の有識者が語る≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫
今、業界に求められるマーケティング視点

ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長◆今週のゲストコラムニスト◆
ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長

インバウンドの考え方を基軸にアウトバンドを実行する

 雑誌やテレビCMなどの出稿を軸として、不特定多数のユーザーに向けてアプローチするアウトバウンドマーケティング。オウンドメディアやSNSなどを活用し、明確にターゲット設定を行ったユーザーから、主体的に選んでもらうインバウンドマーケティング。最近、どちらの手法が有効なのか、これからの時代の主流は...など、よく議論されているようです。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : オンライン トレンド ベツダイ マーケティング リノベーション

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる