≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫
今、業界に求められるマーケティング視点
◆今週のゲストコラムニスト◆
ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長
インバウンドの考え方を基軸にアウトバンドを実行する
雑誌やテレビCMなどの出稿を軸として、不特定多数のユーザーに向けてアプローチするアウトバウンドマーケティング。オウンドメディアやSNSなどを活用し、明確にターゲット設定を行ったユーザーから、主体的に選んでもらうインバウンドマーケティング。最近、どちらの手法が有効なのか、これからの時代の主流は...など、よく議論されているようです。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)3面
-
1661号(2025/08/18発行)1面
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
1661号(2025/08/18発行)20面
-
1661号(2025/08/18発行)15面