≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫
今、業界に求められるマーケティング視点
◆今週のゲストコラムニスト◆
ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長
インバウンドの考え方を基軸にアウトバンドを実行する
雑誌やテレビCMなどの出稿を軸として、不特定多数のユーザーに向けてアプローチするアウトバウンドマーケティング。オウンドメディアやSNSなどを活用し、明確にターゲット設定を行ったユーザーから、主体的に選んでもらうインバウンドマーケティング。最近、どちらの手法が有効なのか、これからの時代の主流は...など、よく議論されているようです。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/10/06更新)
-
1667号(2025/10/06発行)24面
-
1667号(2025/10/06発行)5面
-
1667号(2025/10/06発行)10,11面
-
1667号(2025/10/06発行)1面