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「需要」を含む記事の検索結果(168ページ目)

「需要」を含む記事の検索結果:

  •  高付加価値塗料として知られる光触媒塗料。光触媒の分解力と親水性により、外壁を長期間きれいに保つことができる。価格の高さがネックとなっていたが、割安な商品も登場し、さらなる需要拡大が期待される。 塗り...

  • 【石油給湯器】 駆け込みの動き鈍く、微減  石油給湯器は買い替え需要が中心で、燃料の灯油の値動きに大きく左右される。東日本大震災後は、電気を使わない熱源として見直された。  市場は、1990年代半ば...

  • 【グラスウール】 反動減も高水準維持  グラスウールは、ガラスを繊維状にした断熱材のことで、住宅用断熱材市場の過半数のシェアを占める。環境負荷が小さい素材で、安全性と耐久性にも優れているのが特徴。 ...

  •  温水洗浄便座の代名詞ともいえる「ウォシュレット」。1980年の発売開始から35年、累計出荷数は4000万台を超えた。「おしりを洗う」新発想から現在に至るまで、節水と洗い心地の両立をかなえたのが独自...

  • オラクルひと・しくみ研究所 小阪裕司代表 行動科学をビジネスに応用  「人の感性と行動」を研究対象とする「行動科学」を応用したマーケティング戦略が、メーカーや小売業の売り上げアップに貢献している。行...

  •  タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、システムバスの既存製品数種について機能拡張、ラインアップ増加を図り、販売を強化する。同社が展開する「2015秋NEW MODELSひとつ上の暮らしへ」の一環。 ...

  •  パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、このほど全国で63番目となるショウルーム堺を大阪府堺市(西区鳳中町)にオープンした。大阪のリフォーム需要の約3割を占める地元のニーズに応えた施設...

  •  リフォーム産業新聞調査による2015年版の「住宅リフォーム売上ランキング」が出そろった。600社のトップは積水ハウスグループ。9年連続1位だった住友不動産グループを抜き、業界地図が大きく塗り替わった...

  • 【第361位】アカデメイア 伸び率3006%  2年前から塗装事業を開始した、一級建築士事務所のアカデメイア(神奈川県藤沢市)。2013年度のリフォーム売り上げは設計料の1000万円程度だったが、前...

  • 【第367位】トゥインクルワールド 伸び率200%  きらめきペイントの屋号で外装専門店を運営するトゥインクルワールド(大阪府高槻市)は前々期比200%の売り上げで、3億円だった。

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