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「戦略」を含む記事の検索結果:
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検索キーワードから分かる、ユーザーの興味や関心
1217号 (2016/05/24発行) 6面第7回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~キーワードマーケティング~ リフォーム+エリア名が基本だけど!? どんなに良質なコンテンツであっても、多くの人の目に触れるためには、やはりヤフー...
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レオック、イベント軸に11億9000万円
1217号 (2016/05/24発行) 11面愛知県で5拠点を展開し、リフォームで11億9000万円を売り上げるレオック(愛知県豊橋市)。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社は大小のイベント開催をメーンに集客を図ってい...
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エディオン、上新電機を提訴へ
1217号 (2016/05/24発行) 4面エディオン(大阪府大阪市)は4月25日、同社のリフォーム事業に関する営業秘密の不正使用を理由に、上新電機(大阪府大阪市)を提訴した。上新電機に転職したエディオンの元社員が、不正に情報を持ちだしたとし...
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北斗建装、大分で売上8億5000万円
1216号 (2016/05/17発行) 13面【第5回】 北斗建装(大分県大分市) 大分県の北斗建装(大分県大分市)は2001年の創業以来連続で増収を記録。特に近年では、積極的な出店と人材採用が成長を支えている。 《業績》リフォーム売上高の...
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北洲、経年で味が出る「木とタイルのリフォーム」発売
1216号 (2016/05/17発行) 2面北洲(宮城県黒川郡)は、無垢の木とタイルを使ったリフォームの新シリーズとして「木とタイルのリフォーム」を宮城、岩手両県で発売。これは、外装にタイルの高耐久素材・内装に癒し効果のある木質系のインテリア...
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美想空間、「カフェ」経営で月4000人集客
1215号 (2016/05/03発行) 16面「カフェ運営がリフォームにつながっています」。こう話すのは美想空間(大阪府大阪市)の鯛島康雄社長。同社は年商2.5億円のリフォーム会社だが、集客のきっかけは「カフェ」。ユニークな店舗戦略を紹介する。...
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保証や修理...中古住宅の「付加価値仲介」が人気
1215号 (2016/05/03発行) 15面付加価値を付けた不動産仲介が増えてきている。購入後の不具合に関する保証や、売り主の修理費用を負担するなど、各社サービスを充実させている。中古住宅の売買をより安心なものにすることで取引を活性化させる狙...
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紀の国住宅、「まるごと快ぞう」で単価上昇
1215号 (2016/05/03発行) 8面和歌山県で年商50億円、注文住宅着工棟数ナンバーワンの紀の国住宅(和歌山県和歌山市)がリフォーム事業を急拡大させている。2014年に新設したリフォーム事業部はたった2年で売り上げを4億円まで伸ばした...
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郡山塗装、2020年に住宅塗装8億円に
1215号 (2016/05/03発行) 2面郡山塗装(福島県郡山市)は、2020年に向けて住宅の塗り替え事業で現在の倍の8億円を目指す。 佐藤隆社長(左から2番目)と昨年入社した新人社員 同社の全体売り上げは16億円。そのうち公共工事が7億...
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自前で職人育成するビジネスモデルの構築を
1214号 (2016/04/26発行) 4面ビジネスモデル創造第4回深刻な建築業界の「職人不足」解消する仕組みづくり 東日本大震災からの復興事業や2020年東京オリンピックに向けた都市整備事業、さらには首都圏の超高層ビルの建設ラッシュ等で、人...