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「安心」を含む記事の検索結果:
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ハウステック、戸建向けシステムバスルーム「フェリテプラス」誕生
1214号 (2016/04/26発行) 6面ハウステック(東京都板橋区)は戸建住宅向けシステムバスルーム「フェリテ」シリーズを拡充。既発売に加えて、「フェリテプラス」シリーズを4月1日から発売。 「フェリテプラス」 新シリーズは「10年後の...
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エフステージ、中古再販の新ブランド発表
1214号 (2016/04/26発行) 2面年間約420戸の中古再生マンションを販売するエフステージ(東京都文京区)は、新ブランド「ARISE」を立ち上げた。デザインスタイルは「グレイス・モダン」「アーバン・スタイル」「コンフォート」の3つ。...
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どこに住んでいるどんな人に情報を届ける?
1213号 (2016/04/19発行) 6面第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...
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大和ハウスリフォーム、賃貸向け「防犯リフォーム」開始
1213号 (2016/04/19発行) 1面大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市)は4月から、賃貸向け「防犯リフォーム」の提案を開始した。 実施物件には認定証を発行
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リフォーム市場、2025年に12兆円へ
1211号 (2016/04/05発行) 1面国の住宅政策の方向性を指し示す「住生活基本計画」が5年ぶりに見直され、3月18日に閣議決定された。住宅ストック分野ではリフォームと既存住宅流通の市場規模が想定以上に伸びていないことを課題として挙げ、...
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思い浮かぶ商品は文字だけでもOK、「パック」より「セット」が良い?!
1211号 (2016/04/05発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第6回】 チラシを作る上での注意点(2) 今回は前回から引き続き、当たるチラシを作る上での注意点を話していきます。 商品数を多く掲載 商品を掲...
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国の補助ゼロ、太陽光どう売る?
1211号 (2016/04/05発行) 17面太陽光発電システムの国の補助金が終了して、2年が経過した。売電価格も年々見直され、下がっている今、事業者の販売方法はより工夫を求められている。ポイントは「施工後も安心して利用できる」サービス提供にあ...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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すみれ建築工房、売上高の9割超がリピーター
1211号 (2016/04/05発行) 15面広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...
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「大地震」「洪水」「大気汚染」...新たな環境リスク対策が急務 ~環境対策~
1211号 (2016/04/05発行) 7面10. 環境対策 ~環境対策~新たな災害環境問題に対応した商品が人気 「災害への備え不十分」は7割以上 リフォーム市場のトレンドを紹介するこの企画も、今回で最後のテーマ。キーワードは「環境対策」...