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「メーカー」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・サイディング】施工しやすく地震に強い、人気の外壁材
1366号 (2019/06/24発行) 21面~クローズアップ建材・サイディング~ 日本の住宅に使われている外壁材の約8割はサイディング。人気の理由や特徴を押さえておこう! サイディングとは板状の外壁材のことで、セメントを主原料にした窯業サ...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...
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トーソー、20都市で展示会開催中
1365号 (2019/06/17発行) 6面カーテンレールの新作発表 窓辺の総合インテリアメーカーのトーソー(東京都中央区)は、5月23日の東京会場を皮切りに新製品展示会「ウィンドウファッションフェア2019」を全国20都市で開催している。展...
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「LOCAS MEETING」初開催、キングコング西野氏など登壇
1365号 (2019/06/17発行) 5面・LOCASは初の大型イベントを開催、スペシャルゲストにキンコン西野氏を招いた・住宅業界の企業ブランディングの総決算と位置付けし、209人が集まった・次回は8月21日に大阪で開催される予定 住...
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オプティマス、塗料メーカーがリノベ開始
1365号 (2019/06/17発行) 4面色鮮やかなデザインを 塗料メーカーのオプティマス(大阪府大阪市)は、健康的でおしゃれな空間を提供するリノベーション事業「OPTIMUS RENOVATION」をスタートさせた。 新事業「OPTIMU...
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プレマテックス、塗料販売店のリフォーム元請け化を支援
1365号 (2019/06/17発行) 20面無機塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、塗料販売店の元請け化サポートを開始した。 高付加価値塗料「グラシア」 人材不足や価格競争、同社も含めメーカーの直販等による販路縮小など、塗料販売...
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ハウスメーカー7社決算、伸び率1位は...
1365号 (2019/06/17発行) 1面6社がリフォーム増収 ハウスメーカーのリフォーム事業の決算が出そろった。7社伸び率の平均値は3.5%。プラス成長は6社で、1社が横ばいだった。 積水ハウスの2019年1月期の連結決算は、リフォー...
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積水化学工業、「太陽光電力、最後まで使い切る」
1365号 (2019/06/17発行) 2面令和時代を勝ち抜く3つのキーワード ・環境貢献・高齢化・不動産との協業 これからの時代はESG(環境、社会、ガバナンス)経営がより求められます。特に私どもは住宅会社として「環境貢献」を進めていき...
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リフォーム下請け会社が急成長
1364号 (2019/06/10発行) 1面新規参入増え、「施工」ニーズ拡大 新築ビルダーや楽天、アマゾンといったネット業者など、リフォームの新規参入業者が増える中、下請け工事をサポートすることで売り上げを伸ばしている企業が増えている。職人ネ...
 







