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「戦略」を含む記事の検索結果:
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近江建設、リフォームの大型店計画 高級キッチンで3世帯住宅に訴求
1194号 (2015/11/24発行) 1面近江建設(山形県山形市・新保一広社長)は来期、大型展示場の開設を計画している。店舗名は「AtoZハウジング&リフォームスクエア」。 店舗面積は170~180坪。目玉の展示品は高級水まわり住設3点セ...
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リフォーム業界のWEB戦略、成功と失敗の違いは?
1193号 (2015/11/17発行) 6面第1回リフォーム業界におけるWeb戦略 成功と失敗の違いとは? 目標設定でビジネスに大きな差が! 現在、多くのリフォーム会社や工務店などはWebサイトをもっていると思いますが、そのWebサイトがどれ...
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東京テアトル、2年で売上高2.5億円 デザインで他社と差別化
1193号 (2015/11/17発行) 11面「デザイン」で同業他社と差別化を図るリフォーム会社を紹介するし、各社の「稼げる」デザイン戦略と人気プランを解説する。今回は2年前に事業を立ち上げ、わずか2年で2.5億円売り上げた東京テアトル(東京都...
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ヤマダ、リフォーム売り上げ21%減収
1192号 (2015/11/10発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は2015年第2四半期決算を発表した。リフォーム部門の売り上げは45億8200万円で前年同期比21.8%の減少となった。 今年4月に就任した長野純一社長3年...
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「結婚・出産」を組み込んだワークプランを
1192号 (2015/11/10発行) 7面女性活用は「結婚・出産」の停滞期を組み込むワークプランを【vol.17】 住宅業界における人不足が深刻化する中、従来の採用手法や考え方だけで、ニーズが十分に満たされると考える企業は少ないと思いま...
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桃栗柿屋、専門店「みずまわり大臣」が好調
1192号 (2015/11/10発行) 2面滋賀の桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が展開する水まわり専門店が好調だ。今年8月から「みずまわり大臣」の名称で県内愛知郡に出店。直近では月1200万円を売り上げた。 同店はキッチン、バス、トイレなどのリ...
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PLUS ONE、三重県に2店目開設
1190号 (2015/10/27発行) 12面PLUS ONE(奈良県奈良市)が新規出店攻勢に出ている。昨年9月に奈良店を、今年9月には三重県の2店舗目として伊賀市に出店。前期年商5億2000万円から今期6億円を目指す。 三重県内で走るラッピン...
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家庭用燃料電池(エネファーム) 《建材・設備マーケットデータ》
1190号 (2015/10/27発行) 5面【家庭用燃料電池(エネファーム)】右肩上がり、4万台うかがう エネファームは、エコウィルと並び、一台二役の省エネ給湯器。エコウィル同様、初期投資が高いのが難点だが、都市ガス各社は次世代エネルギー機器...
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ニッカホーム、社内体制を大改革
1187号 (2015/10/06発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)が人員の配置転換を主体に、社内体制の再構築を進めている。7月初めに店長だけで約10人の異動を実施。約3カ月が経過し、既に生産性が向上する結果が表れている。今期は店舗統合...
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LIXIL、「建デポ」を独立新会社化
1187号 (2015/10/06発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は、プロユーザー限定の会員制総合建材店「建デポ」を運営する建デポ事業部を分社化。新会社「株式会社建デポ」(東京都千代田区)の運営を10月1日から開始した。 今後、リフォ...