有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「OB」を含む記事の検索結果(176ページ目)

「OB」を含む記事の検索結果:

  •  年間で新築約9億円、リフォーム約4.5億円を売り上げるみらいテクノハウス(東京都杉並区)は、OBとの関係づくりのために、職人を交えたバーベキュー会を実施している。 丸太切り大会の様子  前回行われ...

  •  アネストワン(愛知県名古屋市)は先ごろ、家具、雑貨店「トリノス」をオープンした。  ダイニングテーブルセット、スツールなどのオリジナル家具をはじめ、照明、カッティングボードやコースターなどの雑貨、小...

  •  アドバンス(愛媛県新居浜市)はこのほど、おうちTOWN新居浜店による出張イベントとして、「住まいる博」を、イオンモール新居浜で開催した。 イオンモール新居浜での「住まいる博」会場の様子  同イベント...

  •  ミサワホームグループで首都圏のリフォーム事業を担うミサワホームイング(東京都杉並区)は、マンションと戸建てリフォームを同時に体感できる専用展示場をオープンさせた。前期売上高232億円のうち、まだ7%...

  •  都内3拠点で年間7億円弱を売り上げるグッディーホーム(東京都武蔵野市)は、年間で大小合わせて20回以上のイベントを開催している。  「イベントからの受注は年間で1~1.5億円ほどです。イベントで出会...

  •  メーカーショールームでのイベント開催で安定した集客を図るのがリ・ホーム熊本(熊本県熊本市、清水彰彦社長)だ。TOTOとタカラスタンダードの店舗を会場に、2週間に1度、年間24回開催。今期は年商5億2...

  •  さくら住宅(神奈川県横浜市)は6月7日、横浜ベイホテル東急で第18期株主総会及び懇親会を開催した。同社の株主の他、同社のOB客やメーカーなど224人が参加し、盛大に行われた。  総会で二宮生憲社長は...

  •  塗装の営業、提案は顧客宅でするもの―――そんな常識を覆す「来店型塗装店」を展開し、売り上げを拡大するみすず(千葉県千葉市)。「真似されない差別化」をキャッチフレーズに、独自の来店モデルを構築。客の8...

  •  河合工務店(東京都中野区)は、山林での伐採を間近で見られるバスツアーを開催している。イベントを通じてユーザーとの関係を深め、リフォームの受注にもつなげている。 昨年の第6回ツアーの様子  「家は建て...

  •  和歌山県で年商52億円を売り上げる有力ビルダー紀の国住宅(和歌山県和歌山市、林博文社長)が、リフォーム倍増に向けて動きだした。2015年5月期のリフォーム売上高は2億7000万円。今期5億円超えを目...

< 前へ 171  172  173  174  175  176  177  178  179  180  181  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる