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「OB」を含む記事の検索結果(179ページ目)

「OB」を含む記事の検索結果:

  •  有力ビルダー新昭和の子会社、新昭和リフォーム(千葉県木更津市)は、約2万5000件の新築OB客フォローを強化する。  3年後をめどに営業マンを現在の約2倍となる100人とし、ハウスメーカー並の捕捉率...

  •  モリシタ・アット・リフォーム(兵庫県姫路市、森下吉伸社長)では、定期的に実施しているイベントなどで集めた約5000件の顧客情報をもとに、無料メルマガのニュースレターを発信。顧客との接点を高めることで...

  • 大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 2018年度、サロンを20店に  大和ハウスリフォーム(東京都江東区)が2年後の売り上げ1000億円に向け事業強化を進めている。中心となる新築OB顧客向けのアプロ...

  •  北海道帯広市を中心に1市3町のリフォーム会社12社が加盟する、十勝住宅リフォーム協会は4月18、19日の2日間、省エネリフォームフェアを開催した。 メーカー展示品を見ながら相談する来場者  同イベン...

  • ホームプロ 篠﨑新悟社長 ベースは「安心・安全」と「お客様満足」  リフォームのポータルサイト「ホームプロ」が新たな局面に向けて動きだした。目指す先は2020年に年間成約金額1000億円。現在の約5...

  • サンワカンパニー 山根太郎社長 5000アイテム、「ワンプライス」展開  既存の流通を介さずに、ネットで住宅設備・建材を販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)。デザインにこだわった商品ラインアッ...

  •  千葉県の有力ビルダー、広島建設(千葉県柏市)は、リフォーム事業の強化を進める。  築10年を迎える新築OB顧客へのメンテナンスパックの発売により、合わせて行う塗装リフォームの受注が発生。今後、約70...

  •  ミサワホーム(東京都新宿区)は、同社で住宅を建築したオーナー向けの新サービスとして、通信販売の利用や専用サイトへの投稿などに対してポイントを付与する「ミサワポイント」を4月7日から導入した。 オー...

  •  2、3年前から客単価の向上に取り組み、大型受注の倍増に成功した安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)。その拡大のキーになっているのが同社のチラシだ。売り上げを伸ばす3つのポイントは「リノベ施工事例の掲載」、「...

  •  吉澤建設工業(埼玉県飯能市)は、リフォームの見学会をOB宅で実施している。ある会では、5組が参加し、新築とリノベーションを1件ずつ受注した。 ユーザー自らポイントを解説  見学会は、同社主催の奥様向...

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