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「OB」を含む記事の検索結果:
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コニージャパン、水まわり専門店を大幅拡充
1160号 (2015/03/10発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)は、店舗ブランドの大幅変更に取り組む。現状18店舗ある提案型の高単価ブランド「スペースアップ」の約3分の1を水まわり専門店「リフォーる」の看板に移管。長期的な理想として...
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2017年度は8兆円規模を維持 《リフォーム市場予測》
1160号 (2015/03/10発行) 6面富士経済(東京都中央区)はリフォーム市場が8兆円規模を維持するという予測をこのほど発表した。 同調査は「2015年版 新・住宅リフォーム市場の全貌とビジネス戦略分析」として、元請け業態別のリフォー...
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最大100万節約できる補助金セミナー開催、日本美装
1160号 (2015/03/10発行) 4面日本美装(石川県金沢市)はこのほど、TOTO金沢ショールームで「聞くだけで最大100万節約できるリフォーム補助金セミナー」を開催した。 辻鉄の辻明良氏が講義 当日は、「いしかわ住まい創りの会」事務局の辻鉄(金沢市)取締役兼木材部部長兼営...
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OKUTA、WEB集客に本腰 水まわり設備交換を全店エリアで
1159号 (2015/03/03発行) 1面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...
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年20回以上のイベント開催で新規客の受注強化 リフォームワン
1158号 (2015/02/24発行) 8面リフォームワン(長野県上田市)は昨年から大小3種類のイベントを、年間で20回以上行っている。2015年1月期のリフォーム売上高は5億1000万円。前期比108%の伸び。山﨑昇社長に多くのイベントを開...
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大和ハウスリフォーム、新規客獲得に本腰 サロン2店舗同時出店
1158号 (2015/02/24発行) 3面大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市)が新規の集客に本腰を入れ始めた。2月6日にショールーム「リフォームサロン」を2カ所同時に出店、集客を開始した。 千葉と兵庫に開設 場所は千葉県松戸市と兵庫県川西...
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住まいの花粉対策 ~省エネリフォーム~
1157号 (2015/02/17発行) 6面第10回 住まいの花粉対策について 立春も過ぎ、暦の上では春ですが、寒さは今からが本番です。暦と同じように春の到来を感じさせるものが花粉症です。 床暖房の上でしっかり乾燥させます 私の花粉症も...
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省エネ生活勉強会「くらけん」定期開催 奥山建設
1156号 (2015/02/10発行) 11面奥山建設(埼玉県ふじみ野市)は、省エネ生活の勉強会「くらけん」を開催している。省エネにつながる暮らし方のコツを共有することが目的。参加者は同社のOBがメーンで、毎回10人ほど。新築や大型リフォームを...
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雨戸横引きシャッターが"親孝行リフォーム"に人気
1156号 (2015/02/10発行) 4面東京都足立区綾瀬に本社を置く「横引シャッター」は、横方向に開け閉めする「横引きシャッター」の専門メーカーだ。創業は1986年。市川慎次郎社長の父親の文胤氏(故人)が始めたシャッター修理営繕会社をルー...
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近鉄不動産、マンションリノベ本格化 定額制商品を発売
1156号 (2015/02/10発行) 2面近鉄不動産(大阪府大阪市)は、マンションのリノベーション事業を本格的に開始する。 2月1日から、マンションの定額制リフォーム商品の販売を開始。同社の分譲マンションOB客への提案のほか、不動産仲介の...