- トップ
- > 「タイ」を含む記事
「タイ」を含む記事の検索結果:
-
ハウステック、上質な高級感を演出するブラックカラー
1479号(2021/11/01発行)19面システムキッチン KANARIE(カナリエ) 「ブラックセレクション」 高い収納力をもつシステムキッチンシリーズKANARIEに、黒などシックな色合いを基調とした「ブラックセレクション」が登場。キ...
-
リンナイ、ヒートショック対策やカビ抑制に
1479号(2021/11/01発行)19面「温水式浴室暖房乾燥機RBHシリーズ/RBHMシリーズ」 人感センサーと温度センサーによって、自動で浴室を温め、最適な暖房運転を行う温水式の浴室暖房乾燥機。日々の入浴時間を学習し、入浴前に浴室内...
-
年間受注1億2000万円リピート率70%、「目指しているのは住まいのかかりつけ医です」
1476号(2021/10/11発行)15面 -
フレッシュハウス、窓から海を臨める アメリカンフェンス
1476号(2021/10/11発行)18面リフォーム売上高約70億円のフレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、住まいの実例写真共有サービス「RoomClip」を手掛けるルームクリップ( 東京都渋谷区)主催の「第2回RoomClip全国理想の住ま...
-
トマト、「雑談」から競合会社のヒアリングを
1476号(2021/10/11発行)11面自己開示で信用築く トマト(北海道苫小牧市)でリフォーム営業を担当する津嶋章一常務取締役営業部長は、ヒアリングの際に雑談や自己開示を重視して信用獲得に注力する。信用が獲得できれば競合がいるかいないかと...
-
受電と現調時の2種類のヒアリングシートを公開、フォーシンクはヒアリング強化で成約率7割実現
1476号(2021/10/11発行)10面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」の3回目。各社どのようにヒアリングを行っているのか、3社に調査した。 接客強化で成約率66%→72%に フォーシンク(島根県出雲市...
-
三春情報センター、近隣マンション住民を完成見学会で集客
1476号(2021/10/11/号)5面マンションリノベーションを軸にリフォーム売上高13億円を超える三春情報センター(神奈川県横浜市)は、完成見学会をリフォーム済みの買取再販用マンションにほぼ限定する施策を取っている。 家具配置して、生活...
-
サイン、「DIYの見学会」が受注のきっかけに
1476号(2021/10/11発行)4面「ワイワイ楽しそう」、メリット伝える お客さんのDIYの様子を、別のお客さんに見学してもらうイベントを企画することで、リフォームの受注につなげている会社がある。サイン(京都府京都市)だ。 施主が担当す...
-
野原ホールディングス、「紙」の美しさを表現した壁紙8柄
1477号(2021/10/18発行)19面壁紙WhO 「CREATORS CIRCLE」 壁紙ブランドWhOの「CREATORS」シリーズより、「紙」をテーマにした新柄8点がリリースされた。crush/punch/random/zigza...
-
大建工業、吸音穴を小さくした新柄
1477号(2021/10/18発行)18面ロックウール吸音板 「ダイロートン 12mmグリッド」 同製品は公共施設向け不燃天井材として実績のあるグリッドタイプの吸音天井材。今回、落ち着きのある滑らかな表面意匠が特徴の「SS柄」3色が追加さ...