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- > 三春情報センター、近隣マンション住民を完成見学会で集客
マンションリノベーションを軸にリフォーム売上高13億円を超える三春情報センター(神奈川県横浜市)は、完成見学会をリフォーム済みの買取再販用マンションにほぼ限定する施策を取っている。
家具配置して、生活感演出
実際にまいているチラシ。どのパッケージプランかを解説し、担当したリフォーム営業マンがリフォームのポイントを選んで掲載する
月1回、土日の11~15時まで行い、平均3~5組が来場する。メイン層は50、60代で持ち家世代だ。集客のメインであるチラシは同じマンション内、団地内のみまく。ホームページ、Facebookやインスタグラムでの告知も行うが、一番来場者の割合が高いのが同じマンション内の住人の来場だ。
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