有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

三春情報センター、近隣マンション住民を完成見学会で集客

三春情報センター、近隣マンション住民を完成見学会で集客

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンションリノベーションを軸にリフォーム売上高13億円を超える三春情報センター(神奈川県横浜市)は、完成見学会をリフォーム済みの買取再販用マンションにほぼ限定する施策を取っている。

家具配置して、生活感演出

三春情報センター_実際にまいているチラシ。どのパッケージプランかを解説し、担当したリフォーム営業マンがリフォームのポイントを選んで掲載する

実際にまいているチラシ。どのパッケージプランかを解説し、担当したリフォーム営業マンがリフォームのポイントを選んで掲載する

月1回、土日の1115時まで行い、平均3~5組が来場する。メイン層は5060代で持ち家世代だ。集客のメインであるチラシは同じマンション内、団地内のみまく。ホームページ、Facebookやインスタグラムでの告知も行うが、一番来場者の割合が高いのが同じマンション内の住人の来場だ。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる