- トップ
- > 「リフォーム 集客」を含む記事
「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
- 
採用活動の短期集中は「SNSを駆使」1196号 (2015/12/08発行) 5面採用活動の短期集中化は、「SNSを駆使した仕込み」で乗り切る【vol.18】 2016年4月入社の新卒大学生採用活動を実施された企業は、内定者のフォロー活動に力を入れておられる時期でしょう。16... 
- 
有識者に聞く、リノベ希望者の悩みとは?1196号 (2015/12/08発行) 3面≪テーマ: リノベーション希望者の悩みとは?≫何から始めれば...リノベは「難易度高い」買い物 ◆今週のゲストコラムニスト◆サムタイムズ リノベーションラウンジ東京 足立 淳代表取締役 対面相談サ... 
- 
塗装店に必要なスキルとは?新規参入に立ち向かうために1195号 (2015/12/01発行) 5面これからの塗装業界のために 【第3回】 参入企業が増加 塗装リフォームも成熟期を迎え、家電量販店やIT企業などさまざまな会社が参入してきており、今後ますます激戦になっていきます。また、あっ!と驚く企... 
- 
ユウワ、リフォーム後のOB客宅で見学会1195号 (2015/12/01発行) 12面ユウワ(新潟県新潟市)は、実際に住んでいる人の生の声が聞ける現場見学会の開催を強化している。 ホームページで現場見学会を訴求 同現場見学会は3年前から開催し、OB客の好意で2軒の家を開放。ショール... 
- 
FAST-Reformアワード2015発表、ミタカ工房と桶源住興が大賞1195号 (2015/12/01発行) 3面船井総合研究所(大阪府大阪市)が主催するファストリフォームアワード2015が発表された。大賞に輝いたのは2年連続となるミタカ工房(群馬県前橋市)と、桶源住興(愛知県豊田市)のW受賞となった。 左から... 
- 
市場やDIYのイベントで潜在顧客に照準を1194号 (2015/11/24発行) 16面リフォーム会社の販促イベントが変わり始めている。最近増えているのは、「まだリフォームを検討していない」潜在顧客をターゲットにしたもの。すぐには売り上げにつながらないが、将来の見込み客を増やそうと各社... 
- 
コープハウジングひろしま、30代に「中古+リフォーム」提案1194号 (2015/11/24発行) 3面コープハウジングひろしま(広島県広島市・上川憲治社長)が来年1月16日、安芸郡海田町に新ショールームを開設する。中古住宅の売買とリフォーム、ローンをワンストップで提案し、30代からの受注獲得を目指す... 
- 
「マルシェ」「こども工務店」イベントで来場1327組1193号 (2015/11/17発行) 10面栃木県のリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)が行った「市民住宅祭 キズナ市」に1327組が来場した。前年に比べて3倍となった。イベントの集客チラシで打ち出したポイントは2点。「マルシェ」と「こど... 
- 
リフォーム業界のWEB戦略、成功と失敗の違いは?1193号 (2015/11/17発行) 6面第1回リフォーム業界におけるWeb戦略 成功と失敗の違いとは? 目標設定でビジネスに大きな差が! 現在、多くのリフォーム会社や工務店などはWebサイトをもっていると思いますが、そのWebサイトがどれ... 
- 
リフォーム会社イベント、人気企画・来場数は?《成果リポート》1193号 (2015/11/17発行) 12面ショッピングセンターに157組平和住宅建設(京都) イベント名:住まいのあったかフェア 【開催日・会場】 10/17(土) 18(日) 19(月) アル・プラザ城陽(ショッピングセンター)【目的】... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

