有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「人気」を含む記事の検索結果(179ページ目)

「人気」を含む記事の検索結果:

  •  オクト(東京都品川区)の施工管理アプリ「AND PAD(アンドパッド)」が人気だ。昨年10月にスタートして以来、リフォーム会社・工務店など250社が利用し、累計で5000件超のアカウントを発行してい...

  •  細田工務店(東京都杉並区・阿部憲一社長)は定額制リフォーム「木ここち杢マンションリノベーション」の提供を6月27日に開始した。 マンションリフォームのセット商品  これは同社で人気の注文住宅ブランド...

  •  コスモスイニシア(東京都港区)の中古再販事業が好調だ。3年前64戸だった販売実績が、前期は160戸、今期7割増の275戸を見込む。 新築事業で人気な「シーナリーキッチン」を採用  物件の付加価値向上...

  •  バーチャル・リアリティ(VR)が、リフォーム営業のあり方を変えようとしている。壁紙、床、住宅設備などが新しく生まれ変わった仮想現実を消費者に見せることで、リフォーム後の様子が手にとるように分かるため...

  •  中津鋼材(岐阜県中津川市)では、本業の鋼材加工の技術を生かした施工が容易な「なまこ壁『蔵』」が注目を集めている。 店舗などでも人気  なまこ壁とは、民家や土蔵などの外壁の保全のため、壁面に平瓦を貼り...

  •  重厚感が特徴だった瓦には、多彩な色や平らな形など、新たな流行が生まれている。現代的な住宅にも似合うデザインが増え、軽い素材のものも登場している。 住宅に存在感を与えるのも瓦の魅力だ。最近の瓦は災害に...

  •  リフォーム向け建材のプロショップ事業で年間300億円超を売り上げる建デポ(東京都千代田区)。全国に65の「建デポプロショップ」を展開している。昨年10月に、カネボウやアスキーなどの再生で腕を振るった...

  •  リフォーム専業店シンライズ(東京都小平市)が順調に成長している。今期の年商は前期比20%増の6億5000万円の見込み。  好調の要因は外装工事の受注増だ。同社はこれまで増改築と水まわり中心の企業だっ...

  •  「玄関周りの緑が乏しい。でも植栽の提案は難しい」。そんな事業者の悩みを解決しているのが、エクステリア専用植物の通販サービス「Saite360」。エクステリアCADシステムを販売するユニマットリック(...

  • ≪テーマ: 地域に根ざす工務店のあり方≫「マイクロリノベ」で顧客接点を ◆今週のゲストコラムニスト◆SuMiKa 佐藤純一 取締役 新時代のマーケティング   住宅一次取得層や世帯数の減少をにらみ、...

< 前へ 174  175  176  177  178  179  180  181  182  183  184  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる