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「店舗」を含む記事の検索結果:
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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BXゆとりフォーム、社員260人とLINEで連絡
1365号 (2019/06/17発行) 8面良いことはすぐに伝える BXゆとりフォーム(東京都豊島区)の武藤由美夫社長は約260人いる社員とLINEでつながっている。大型案件が決まったなど報告を受けると、すぐにその社員にねぎらいのメッセージを...
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鷲見製材、カフェで受注獲得 年間1万人来場
1365号 (2019/06/17発行) 8面・鷲見製材では、自社運営のカフェやマルシェなどのイベントで受注の半分を獲得・カフェでは教室やイベントを開催、マルシェでは無農薬野菜や雑貨を販売・イベントから、同社の自然素材にこだわるリフォーム等の受...
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リビルディングセンタージャパン、解体物件から古材を「レスキュー」 1000平米の店舗でリニューアル建材販売
1356号 (2019/04/08発行) 15面・リビルディングセンタージャパンでは、古材や小道具の引き取りや販売を行う・約1000平米の店内には古材売り場やカフェがあり、年間約3万人が訪れる・今後は住宅事業を軌道にも乗り出し、古材ビジネスの展開...
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オプティマス、塗料メーカーがリノベ開始
1365号 (2019/06/17発行) 4面色鮮やかなデザインを 塗料メーカーのオプティマス(大阪府大阪市)は、健康的でおしゃれな空間を提供するリノベーション事業「OPTIMUS RENOVATION」をスタートさせた。 新事業「OPTIMU...
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プレマテックス、塗料販売店のリフォーム元請け化を支援
1365号 (2019/06/17発行) 20面無機塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、塗料販売店の元請け化サポートを開始した。 高付加価値塗料「グラシア」 人材不足や価格競争、同社も含めメーカーの直販等による販路縮小など、塗料販売...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「選ばれる」会社になる意識
1364号 (2019/06/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 24 「人材」について 今回は最近非常にご相談の多い、従業員や協力会社、職人獲得やそれらとの関係維持な...
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《リノベーション物語》リノベで最高レベルの断熱化、真冬でも18℃維持
1364号 (2019/06/10発行) 12面リビセンエコハウス 180平米ある築約50年の空き家を、HEAT20G2レベルのエコハウスにリノベーションしたのが「リビセンエコハウス」だ。手がけたのは、古材や古道具を販売するリビルディングセンター...
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【リーダーのマネジメント術】桧家リフォーミング、営業も楽しんでやる
1364号 (2019/06/10発行) 11面【リーダーのマネジメント術】 今回登場するのは、昨年1月に千葉支店の支店長に就任した大森亘氏(55)。部下とのチームワークやコミュニケーションを重要視する大森支店長のマネジメント術について聞いた。 ...
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MFS、新規ローン借入サービス開始
1364号 (2019/06/10発行) 5面スマホで申込可能 住宅ローンの借り換え代行などを行うMFS(東京都千代田区)は、ローンの新規借り入れを開始した。オンライン住宅ローンサイト「モゲチェック」内で利用し、借入可能金額のチェックや金融機関...