- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
ナサホーム、売上高8%増の98億円に 東京をはじめ新商圏を開拓
1638号(2025/02/24発行)1面大和ハウスグループ(大阪府大阪市)のリフォーム会社ナサホーム(同)は、2025年3月期の売上高が前期比8%増となる98億円を超える見込みとなった。江川貴志社長は、東京や大阪市南部をはじめとする新たな商...
-
リフォームワン、リユースリノベーションブランド「メグリノ」発足
1637号(2025/02/17発行)1面リフォーム会社のリフォームワン(長野県上田市)はこのほど、リノベーションブランド「Megu/Reno(メグリノ)」を立ち上げた。 メグリノは築古の戸建ての持ち家を対象とした、リユースがテーマのリノベー...
-
はぴりの、家具ブランドのアクタスと協業のリノベモデルルームを開設
1636号(2025/02/10発行)7面はぴりの(福岡県福岡市・年商7億8000万円)は、中古マンションの売買仲介とリノベーションをワンストップで提供する会社だ。インテリアショップのアクタス(東京都新宿区)とコラボし、子育て世代向け可変型...
-
RE/MAX JAPAN、エージェント型の売買仲介を推進
1636号(2025/02/10発行)15面vol.36 「エージェントモデル」という米国で主流の不動産仲介を国内に根付かせようとしているのがIKEZOE TRUST(東京都千代田区)だ。同社では世界的な不動産ネットワーク「RE/MAX(リマ...
-
東京テアトル、映画・飲食など多彩な事業展開 買取再販では売上65億円
1636号(2025/02/10発行)16面映画事業に飲食事業、そして不動産事業という多様なビジネスを展開する、東京テアトル(東京都新宿区)。中古マンションの買取再販においても着実にシェアを拡大している。1都3県を拠点に、都心から郊外の物件ま...
-
MONTAGE 33rd
WEB限定記事(2025/02/07更新)インテリア、家具、グリーン、生活雑貨、ファッション雑貨、ペット用品など多数のブランドより最新作が発表されます。 ライフスタイルやファッションセレクトショップのバイヤーを中心に近年はガーデニング・アウトドア・ハウスビルダー等の来場者が増加し...
-
ニッシンホームテック、反響営業拡大に注力 背景に闇バイトの増加
1635号(2025/02/03発行)2面屋根や外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、反響スタイルの営業に力を入れる。同社の岩﨑崇史本部長によれば、現在は訪問スタイルの営業が受注の8割を占めるが、今後は、その比...
-
大建建設、1000万円超の工事増 ブランディングが後押し
1635号(2025/02/03発行)2面新築やリフォーム、不動産事業を手掛ける大建建設(新潟県新潟市・リフォーム売上高6億4000万円)の1000万円以上のリノベーション工事の受注が好調だ。前期はリノベ工事を23件受注し、今期は35件を目指...
-
カツデン、常識変える鉄製階段の製品化
1635号(2025/02/03発行)17面住宅用鉄骨シースルー階段「ObjeA(オブジェア)」を2003年に発売。その後大空間に見映えするデザインと安全性を兼ね備えた鉄骨階段商品を数多く生み出してきたのがカツデン(東京都台東区)だ。売り上げの...
-
イー・ワークス、衣食住の「ツクル」テーマに発信、無農薬野菜を栽培・販売
1635号(2025/02/03発行)5面リノベーション事業だけでなく、農業やアパレル業も手掛けるのが工務店のイー・ワークス(東京都板橋区・売上高約2億円)だ。衣食住の「ツクル」をテーマとしたブランディングを展開している。同社のブランドの世...