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「依頼」を含む記事の検索結果:
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あきる野ミリオンホーム!!!、建物診断や演出で売却獲得
1638号(2025/02/24発行)19面vol.38 地域密着で不動産売買仲介を手掛ける、あきる野ミリオンホーム!!!(東京都あきる野市)。2021年に設立したばかりの会社で営業マンは社長1名だが年間28件の売却媒介、24件の売買契約に繋...
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住まいるペイント、体感型ショールームで成約率7割 塗料の希釈率を比較
1638号(2025/02/24発行)15面外壁塗装を手掛ける住まいるペイント(東京都練馬区)は、集客に力を入れている。2024年7月期の売上高は約1億8000万円。対前年比163%を達成した。同社の戦略は、ショールームの活用とチラシや看板の...
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アエラホーム、水回りパックでリフォーム売上7億円、外張断熱改修で差別化図る
1638号(2025/02/24発行)10面注文住宅や規格住宅を中心に展開し、年間300棟を手掛けるのがビルダーのアエラホーム(東京都千代田区)だ。昨年水回りリフォームのパッケージ商品をリリースするなど、リフォーム事業に注力している。今後は内...
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ハウスプランニング、元請け事業に注力 ポータルサイトを活用
1637号(2025/02/17発行)3面ハウスプランニング(愛知県岡崎市)は、個人からの元請け事業に力を入れている。現在、同社は法人向けと個人向けを展開しており、多能工職人と連携し、年間約2000件の工事を手掛けている。 個人顧客向けに...
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トマト、社内報を自社ホームページに公開 雇用のミスマッチ解消に
1637号(2025/02/17発行)9面社内報の導入により、雇用のミスマッチを解消しているのがリフォーム会社のトマト(北海道苫小牧市)だ。スタッフ間の相互理解や会社の歴史の記録を目的に開始したが、求人の応募数や受注件数の増加にもつながって...
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中央プロパティー、「相続」不動産に特化、共有持分の解消に強み
1637号(2025/02/17発行)16面vol.37 相続不動産の仲介に特化しているのが、中央プロパティー(東京都千代田区)だ。近年、社会構造の変化により増えている相続不動産トラブル。高齢の親が施設に入る、死去するなどで不動産を相続したも...
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アルテヴァルト、塀や居住空間に「壁画アート」 植物や動物を細密に
1637号(2025/02/17発行)5面全国の店舗や個人宅を中心に壁画の制作を行っているのが、埼玉県所沢市のアルテヴァルトだ。 イラスト風の絵やトリックアート、抽象的なイメージのものまで、顧客の希望に合わせてデザイン提案を行っている。得意と...
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ホームセンター島忠、50店舗の展示商品を一新 リフォーム事業拡大に本腰
1637号(2025/02/17発行)1面ホームセンターや家具店を運営する島忠(埼玉県さいたま市)は50店舗あるリフォーム売り場の住設機器を一新した。一部店舗では水回り製品を30台近く展示する大規模な売り場を開設。中・高級価格帯製品の販売を核...
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マリンテック、マンションリフォーム軸に6億円
1637号(2025/02/17発行)12面マンションリフォームをメインに手掛けるマリンテック(千葉県千葉市)。同社のマンションリフォームの売り上げの割合は全体の売り上げの98.6%を占める。2024年7月期の売上高は約6億円。地域に根ざして小...
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「社員雇用好き」の経営者がはまってしまう認知バイアス【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1636号(2025/02/10発行)5面VOL.16 やっぱり日本の経営者は『社員を雇う』ということが大好き 私は仕事がら、普段から多くの経営者と接していますが「やっぱり多くの経営者は『社員を雇う』ということが大好きなんだな」と感じていま...