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「サービス」を含む記事の検索結果:
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マテックス、リアル来場者ゼロの新展示会
1423号(2020/09/07発行)7面窓回り商品をオンライン商談 窓販売卸のマテックス(東京都豊島区)は10月3日、窓回り商材をメインとした展示会「マテックスフェアー」を開催する。今回は、ウェブの仕組みを取り入れることで来場客を一切呼ばな...
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ネクストプラス、真のニーズがわかる「ママ座談会」 女性視点を商品開発に生かす
1423号(2020/09/07発行)7面「ママ座談会」で女性のリアルな声を聞き出せば、真の顧客目線に立った家をつくることができる。「ママ座談会」とは、住宅会社向けに研修事業などを行うネクストプラス(埼玉県熊谷市)が提供しているサービスだ。 ...
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リコー、THETAバーチャルツアー好調
1423号(2020/09/07発行)5面契約率昨対比5倍に リコー(東京都大田区)の提供している360度コンテンツ「THETA360.biz」が、リモート営業のひとつとして注目を集めている。360度画像を使ったバーチャルツアーが作成できるサ...
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髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
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プレシード、WEB会議システム使用の遠隔作業支援サービス 問合せ3~4倍増
1423号(2020/09/07発行)17面ハンズフリーで情報共有可能 プレシード(大阪府大阪市)は、WEB会議システム「Liveon」を使った遠隔作業支援サービスを販売している。コロナの影響で、コロナショック前と比較して問合せ件数が3〜4倍増...
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【リアルターソリューションズ社長インタビュー】営業の本質は オンラインでも変わらない
1423号(2020/09/07発行)17面リアルターソリューションズ 内山義之 社長 隠れた本音に気づくことが差別化のカギ オンライン営業が急速に広まり、新たな営業活動の在り方に頭を悩ませるリフォーム会社は少なくない。不動産・建築・リフォーム...
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太陽住建、空き家活用と太陽光強化
1423号(2020/09/07)2面新規2事業を次々開始 太陽光リフォームやSDGsの取り組みでリフォーム売上高2億円を超える太陽住建(神奈川県横浜市)は、空き家活用事業と太陽光事業に力を入れている。 ソーラー・クルー第一弾物件 力を...
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東京ガスコミュニケーションズ、インテリアデザインスタジオ開設
1423号(2020/09/07発行)1面東京ガスコミュニケーションズ(東京都港区)は運営するリビングデザインセンターOZONEに「OZONEインテリアデザインスタジオ」をオープンした。 OZONEインテリアデザインスタジオ 提供するコース...
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LogKnot、新しい暮らしを提案するメディア開始
1423号(2020/09/07)4面リノベーションや新築戸建事業などを手掛けるプロポライフグループのLogKnot(東京都港区)は、新しいライフスタイルを提案するメディア「LogRenove(ログリノベ)」を開設した。 「Log Re...
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日本塗装名人社、加盟店へ社長の激励メッセージを発信
1423号(2020/09/07)3面塗装業を手掛ける日本塗装名人社(愛知県名古屋市)は、全国129社の加盟店に向けて、池田大平社長のメッセージを動画にして定期的に発信した。 発信する媒体はFacebookやLINEだ。コロナ騒動中におい...