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「職人」を含む記事の検索結果:
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自前で職人育成するビジネスモデルの構築を
1214号 (2016/04/26発行) 4面ビジネスモデル創造第4回深刻な建築業界の「職人不足」解消する仕組みづくり 東日本大震災からの復興事業や2020年東京オリンピックに向けた都市整備事業、さらには首都圏の超高層ビルの建設ラッシュ等で、人...
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TJMデザイン、キッチンと家具をコーデ「グラフテクト」登場
1214号 (2016/04/26発行) 6面TJMデザイン(東京都板橋区)は、このほど同社のオーダーメイドキッチンブランドのキッチンハウスから、新しいブランド「GRAFTEKT(グラフテクト)」を発売した。 LDKのコーディネート例 グラフ...
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金属サイディング 「はる・一番」 「和み柄」 ケイミュー(大阪府大阪市)は、金属サイディング「はる・一番」の新商品3デザイン14品番を発売。上質な木材の深い味わいを再現している。
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ハンズシェア、マッチングサービス「ツクリンク」会員3000社突破
1214号 (2016/04/26発行) 4面ハンズシェア(東京都渋谷区)が運営する建設業者間の案件マッチングサービス「ツクリンク」の会員数が3000社を突破した。 ウェブ上で仕事を受発注
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タツミプランニング、「大工さんってすごい!」絵本制作
1214号 (2016/04/26発行) 2面タツミプランニング(神奈川県横浜市)が社会貢献活動の一環として行う「タツミのえほん部」が、今年も大工職人の仕事の素晴らしさを子供たちへ伝える新作絵本「ばすたぶ ふぁんたじぃ」を制作した。今回で2作目...
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どこに住んでいるどんな人に情報を届ける?
1213号 (2016/04/19発行) 6面第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...
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OKUTA、OB会員のリピートだけで売上10億円
1213号 (2016/04/19発行) 7面リフォーム売上高57億円のOKUTA(埼玉県さいたま市)。多くの人が自然素材を取り入れた高価格帯のリフォーム会社というイメージがあるだろう。だが、実は売り上げの3割は小~中規模のリニューアル工事やメ...
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リフォームパートナー協議会、技術ある職人を「優良リフォーム店」に
1213号 (2016/04/19発行) 16面リフォームパートナー協議会 窪田直彦 理事長 国交省の「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の7団体目となったリフォームパートナー協議会(通称RECACO、東京都新宿区)。東京土建一般労働組合を母体と...
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ワイドアルミ、3年で売り上げ3倍に 「社員職人」と「商圏の絞り込み」がカギ
1212号 (2016/04/12発行) 4面約3年前にYKK APとパートナーシップを結ぶリフォーム専門店「MADOショップ」に加盟したワイドアルミ(神奈川県横浜市)。 加盟後の3年間で売り上げは6000万円から2億3000万円へと拡大した...
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日本屋根外装工事協会の通常総会、リフォームは「先手必勝」がカギ
1212号 (2016/04/12発行) 6面日本屋根外装工事協会は、ザ・リッツ・カールトン大阪で28回目となる総会を開いた。会員の8割が集結し、過去最多の参加者となった。 会の冒頭、坪井進悟会長は「昨年以降、相続税対策による集合住宅の着工...







