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「IT」を含む記事の検索結果:
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TOTO、システムキッチン「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」モデルチェンジ
WEB限定記事(2022/09/26更新)クリスタルカウンターに新柄「カラカッタカロレ」&「白凪(しらなぎ)」追加 TOTO(福岡県北九州市)のシステムキッチン「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」が8月にモデルチェンジした。モデルチェン...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022】積水ハウス、全国1位
1522号(2022/09/26発行)1,3,5,6,7,9,11,13,15,16,17,19,21,23,25,27,29,31,32面住宅会社の中で最もリフォーム売り上げが大きいのは、積水ハウスグループ(大阪府大阪市)だった。売上高は過去最高の1561億円。本紙は全国の住宅会社のリフォーム売上高を調査。「住宅リフォーム売上ランキン...
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テレワークリフォーム強化の三司商事、施主に合わせた防音環境を用意
1521号(2022/09/19発行)7面企業向けのオフィスや店舗の内装工事を手掛ける三司商事(東京都江東区)は、テレワークリフォーム事業に力を入れている。 クローゼットを改修し、防音のテレワーク部屋に サービス内容は部屋の一室やウォーク...
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【連載 リフォーム業界のnext当たり前】「現場管理のnext当たり前」
WEB限定記事(2022/09/21更新)株式会社リアルターソリューションズ、代表の内山です。第4回目のコラムをお届けします。今回のテーマは【現場管理のnext当たり前】です。是非ご一読ください! 建築現場の現場管理については、皆様もお気づ...
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【クローズアップ建材・フローリングトレンド】効能とデザインの両立でこだわり
1521号(2022/09/19発行)16面居室のなかでも壁材の次に使用する面積が多い床材は、部屋の印象や風合いを大きく変える。好きな色味や柄でこだわりを出せるのはもちろん、傷や汚れがつきづらい素材のものや、コロナ禍もあいまって抗菌・抗ウイルス...
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専門家が説く儲かるショールーム営業の極意、「一点絞りカギ」
1521号(2022/09/19発行)15面「ショールーム営業に必要なのは事前の導線設計。いわば儲ける仕組みづくりです」。述べ60社のリフォーム店や工務店にアドバイスを送ってきた細井透氏はこう話す。コンセプト作りに始まり、店舗開設、集客、アフタ...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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【クローズアップ建材・エクステリアデザイン】プライバシーのある快適空間に
1520号(2022/09/12発行)17面住まいの意匠の上でも、機能面でも重要な役割を果たす門扉・フェンス。デザインにこだわって空間の個性を表現することはもちろん、プライバシーと通風が十分に確保できるかどうかを吟味することが理想の住まいづくり...
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ハウスプロデュース、太陽光+リフォーム提案で売上高20億円超を達成
1521号(2022/09/19発行)2面太陽光設置を年約250件手掛け、年20億円以上を売り上げるハウスプロデュース(大阪府大阪市)は、太陽光だけでなくリフォーム提案をすることで差別化戦略につなげる。 法人需要、2.5倍に ホームページでは...







