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「増税」を含む記事の検索結果:
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OKUTA、小工事と外装が1.5~2倍に 《住宅リフォーム売上ランキング2015》
1186号 (2015/09/29発行) 2面【第31位】OKUTA 伸び率115% OKUTA(埼玉県さいたま市)は115%の60億3000万円だった。決算期が9月のため、消費増税の駆け込み需要を取り込めたことが、伸びの外的要因。
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TVドアホン 《建材・設備マーケットデータ》
1185号 (2015/09/15発行) 5面【 TVドアホン 】 高機能化で高水準維持 TVドアホンは、近年セキュリティ対策としての需要に加え、携帯電話やインターネット回線と連動する高機能化が進行。 市場は、一時低迷した後、2009~10...
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2020年リフォーム市場は7.3兆円と予測
1184号 (2015/09/08発行) 1面矢野経済研究所(東京都中野区)は、2020年のリフォーム市場が7.3兆円に拡大するとの予測を発表した。 住宅ストックの増加や国の政策の後押し、リフォーム事業者の提案強化による単価アップなどをその要...
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小工事の追加提案で受注増 パワーハウス
1184号 (2015/09/08発行) 11面パワーハウス 只松幹雄社長 リフォーム各社が消費増税の影響で成長に苦しんだ前期にあって、業績を維持し、なお成長できたのがパワーハウス(福岡県福岡市)だ。只松幹雄社長に前期と今期の取り組みを聞いた。 ...
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浄水器 《建材・設備マーケットデータ》
1184号 (2015/09/08発行) 5面【 浄水器 】世帯普及率、一時4割に 浄水器市場は、消費増税前の駆け込み需要で2013年に368万台に増えた後、14年が反動で346万台に減少した。 市場は2000年代に入り、400万台前後で推...
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窯業サイディング 《建材・設備マーケットデータ》
1183号 (2015/09/01発行) 6面【 窯業サイディング 】反動減ながら、高水準を維持 窯業サイディング市場は、2013年に消費増税前の駆け込み需要で1億710万平米に拡大。14年が反動で1億550万平米とやや減ったものの、高水準を維...
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ユニットバス 《建材・設備マーケットデータ》
1183号 (2015/09/01発行) 6面【 ユニットバス 】駆け込み需要で1割増 ユニットバス市場は、2013年に消費増税前の駆け込み需要で、約138万台に拡大。対前年比で1割近い伸びを示した。 市場は、2006年をピークに対前年割れ=...
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四半期決算トップ3社、2割前後減収
1182号 (2015/08/25発行) 1面大手9社リフォーム事業第1四半期決算 大手住宅会社9社の第1四半期決算が出そろった。全社のリフォーム売上高の前年同期比の平均は98.6%だった。リフォーム事業強化に乗り出す住宅会社各社だが、2015...
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住宅屋根用化粧スレート 《建材・設備マーケットデータ》
1182号 (2015/08/25発行) 6面【住宅屋根用化粧スレート】 駆け込み需要は微増に 住宅屋根用化粧スレート市場は、多くの場合、住宅着工戸数やリフォーム工事受注件数の変動に連動するが、消費増税前の駆け込み需要の動きは顕著ではなく、2...
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食器洗い乾燥機 《建材・設備マーケットデータ》
1182号 (2015/08/25発行) 6面【食器洗い乾燥機】 リフォーム掘り起こしが課題 食器洗い乾燥機市場は、システムキッチンと連動するが、消費増税前の駆け込み需要の動きはシステムキッチンほど顕著ではなく、13年が76万台、14年が70...