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「市場」を含む記事の検索結果:
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ストック型社会における住宅関連産業のあり方≪ジャパンホーム&ビルディングショー≫
1196号 (2015/12/08発行) 12面11月18日に開催されたジャパンホーム&ビルディングショー2015(会場・東京ビッグサイト)にて、「ストック型社会における住宅関連産業のあり方」をテーマにパネルディスカッションが行われた。パネラーは...
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次世代エネルギー「エネファーム」(1)80%活用の高効率
1195号 (2015/12/01発行) 14~16面エネファームの仕組み 出典:一般社団法人燃料電池普及促進協会HPより引用 コミカルなテレビCMで名前が浸透してきた、家庭用燃料電池システム「エネファーム」。ここにきて価格も6年前の発売当初の半値ほど...
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次世代エネルギー「エネファーム」(2)2030年に530万台
1195号 (2015/12/01発行) 14~16面各家庭のニーズを学習停電時対応の機種も 自動調整するエネファーム「朝が早く夜も早い」「朝ゆっくりで夜遅く家族が帰る」など、それぞれの家庭のライフスタイルによる、電気とお湯の使用具合を、エネファームは自...
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次世代エネルギー「エネファーム」(3)23%のエネルギー削減実現
1195号 (2015/12/01発行) 14~16面水素エネルギー利用のエネファームは、省エネ・省CO2効果の高さが評価されているシステムだ。環境対策だけでなく、化石燃料だけに頼らずに済み、エネルギーの安定供給確保にもつながる。ここからは、導入・設置...
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マルコシ、高齢化エリアの「相続者不在」住宅を仲介
1195号 (2015/12/01発行) 4面「OBのお客様のために不動産業を始めました」。そう話すのは総合リフォーム店マルコシ(広島県広島市)の木原淳社長。 自宅の相続者が今後いなくなるOBを対象に、自宅の売却相談に乗る。また中古仲介とリフ...
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売上、7カ月ぶり悪化《リフォーム市場 景況感調査》
1194号 (2015/11/24発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年10月リフォーム実績≫ 10月は好調が続いた先月より、低迷ぎみの結果となった。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が、先月...
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市場やDIYのイベントで潜在顧客に照準を
1194号 (2015/11/24発行) 16面リフォーム会社の販促イベントが変わり始めている。最近増えているのは、「まだリフォームを検討していない」潜在顧客をターゲットにしたもの。すぐには売り上げにつながらないが、将来の見込み客を増やそうと各社...
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タカラスタンダード、売上高1%増収《中間決算》
1194号 (2015/11/24発行) 8面タカラスタンダード(大阪府大阪市・渡辺岳夫社長)の2015年度第2四半期の連結決算は、売上高が前年同期比1.1%増の924億円と増収を確保。営業利益は同10.7%減の76億円。 消費増税の反動減が...
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ナスラック、直取引の特約店を1.5倍に
1194号 (2015/11/24発行) 5面ナスラック 大野榮作 ナス営業部長・取締役部長 川下営業への切り替え推進 キッチンメーカーのナスラック(愛知県名古屋市)が総合建設企業の東建グループ入りして、ちょうど10年が経過した。同社はステン...
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「インスペクション」サービス開始、住宅不動産取引支援機構
1194号 (2015/11/24発行) 6面住宅不動産取引支援機構(東京都港区)はこのほど、同機構の会員向けに「住宅あんしんインスペクションサービス」を開始した。 これは中古住宅の売買時の建物検査と建物保証、瑕疵保険、シロアリ保証、設備保証...