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「eco」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、アルミの特色生かした室内階段
1490号(2022/01/24発行)18面Interio 「KB らせん階段」 Interio(インテリオ)ブランドに、アルミ材の特色を生かしたらせん階段が登場。アルミ独特の押出成形でしかできない形状、輝きが特徴で、ミニマルでシンプルな...
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永大産業、6.7mまで対応する大開口仕切り
1490号(2022/01/24発行)18面「セーフケアプラス 大開口間仕切り吊り戸」 最大6.7mまでの大きな開口部に対応する間仕切り。この種の製品は特注が一般的だったが、対応力のある規格で製品化した。 開口アイテムは3枚片引き吊り戸、4...
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競合相手を誉め倒す? 16社に聞く、リフォーム受注を後押しするヒアリングのテクニックとチェックシート公開
1488号(2022/1/10発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「ヒアリング」編消費者の暮らしの悩み解消、目指すは「住まいのカウンセラー」 受注の成否に関わる重要な仕事が「ヒアリング」だ。日々の生活の悩みを解消することだけでなく、「こんな暮...
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立川ブラインド工業、窓まわりから叶える「自分らしい」暮らし
WEB限定記事多様化するニーズに応えるラインナップ拡充 住まいにおいて大きな面積を占める窓まわり。コロナ禍で外出抑制やテレワークの拡大により在宅時間が増加し、「おうち時間を充実させたい」という意識が高まる中で窓ま...
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不安を払しょくさせるリフォーム見積もり書とは?ライバルに負けない3つのポイント!
1487号(2022/01/03発行)18~21面リフォーム経営の鉄則 「見積もり書」編 リフォーム業界の見積もり書は、お客さんに馴染みのない専門用語が並んでしまいがち。だが自社の強みやこだわりを知ってもらう機会でもある。ライバルに勝つには、内容や...
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「顧客を感動させる」プレゼンに導く、3つの条件
1486号(2021/12/27発行)16~19面リフォーム経営の鉄則「プレゼンテーション」編 リフォーム経営の鉄則8回目のテーマは「プレゼンテーション」。どうやって顧客の心を鷲掴みし、受注につなげるのかをまとめた。【まとめ/編集部・高田遥介】 ...
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プレイリーホームズ、薄くスマートに見える造作材
1489号(2022/01/17発行)19面薄型造作材 「T-SMART」 見付の幅を薄くするT字型加工により、スマートな印象を演出する集成材の造作材。見付以外は既存製品同等の厚さがあり、従来通りの強度がある。框、笠木、窓枠、巾木をそろえ、...
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ジャニス工業、コンパクトな手洗い
1489号(2022/01/17発行)19面手洗器 「Teara series(テアラ シリーズ)」 センサー式自動水栓を標準搭載した手洗器。幅350~390mm、奥行き300mm以下とコンパクトで、事務所や店舗の入り口などに設置しても邪魔...
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「アスマイル」ブランドで、リフォーム売上高4億円超!石井瓦工業が始めた、ネーミングブランディングとは?
1486号(2021/12/27発行)15面屋根や板金リフォーム、太陽光などを軸に手掛け、会社売上高約7億円の石井瓦工業(長野県千曲市)が、リフォーム売上高を順調に伸ばしている。前期は3億5000万円だったが、今期は半期でその数字を超え、4億円...
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《連載・経営Before⇒After》リフォーム会社のデジタルシフト、本当に成果が出た会社は「平均訪問回数」を計っていた!?
1485号(2021/12/20発行)17面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.11 リフォーム会社のDX取り組み事例を中心に、デジタル化による生産性向上を成功させるための考え方や実践手法をご紹介してきた本コラムも年内最後の連...