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リノベる、高級ブランド「ESTATH」始動
1376号 (2019/09/09発行) 1面ターゲットは2000万円超のリノベ リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。 リノベ費用は2000万~3000万円を想定 世帯年収2000万円クラスのユ...
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大阪リフォーム有力3社、しのぎ削る
1375号 (2019/09/02発行) 1面ナサ、CONYは水まわり専門で勝負アートリフォーム70億円計画 大阪府を中心とする独立系リフォーム有力店3社がしのぎを削っている。老舗のCONY JAPAN(大阪府大阪市)とナサホーム(大阪府大阪市...
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すみれ建築工房、チラシもイベントもゼロ...でもリフォーム売り上げ3.5億円
1375号 (2019/09/02発行) 28面職人が営業!リピート・紹介95% 宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%...
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エールテック、墨出し前にユーザーと現場確認
1375号 (2019/09/02発行) 23面動線や通路の幅をチェック エールテック(千葉県印旛郡)は、墨出し前に現場でユーザーと打ち合わせを行うことで、よりユーザーの希望に近いリフォームプランを実現し、CSアップにつなげている。 墨出し前にユ...
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《新商品ニュース vol.44》
1375号 (2019/09/02発行) 27面幼稚園・保育園向け2製品 おもいやりキッズ収納 共用下駄箱/おもいやりキッズドア 吊戸・片引 自閉機能付他大建工業(大阪府大阪市) 共用下駄箱は園児の身長に合わせた高さで、外履き入れと上履き入れの2...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
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フェイスネットワーク、旧オフィスが茶屋に
1375号 (2019/09/02発行) 15面都内・渋谷区で2店舗運営 投資家向けに新築、リノベーションを手掛けるフェイスネットワーク(東京都渋谷区)は、オフィスを茶屋にリノベーションし2拠点運営する。 竹のベンチを用意した。窓から直接販売もす...
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《あの営業マン・プランナーがしている7つのRULE》商品知識・デザイン力で勝負!営業4年目で年1.7億円の実績
1375号 (2019/09/02発行) 9面 -
御堂筋税理士法人、「経常利益率7%は達成できる!」
1375号 (2019/09/02発行) 13面売り上げ予測値との乖離をなくす 5%あれば良いほうと言われるリフォーム会社の営業利益率。営業利益率が2~3%という会社も少なくない。これまで工務店やリフォーム会社の財務を数多く手がけてきた御堂筋税理...
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《新商品ニュース vol.43》
1375号 (2019/09/02発行) 26面床材・カーペットを一新 「イークリンNW-EX」他東リ(兵庫県伊丹市) 床材・カーペットの新発売・改廃・廃止を先ごろ実施。同社サイトで情報が公開されている。新発売の床材は、防汚性能をレベルアップした...