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「ウェブ集客」を含む記事の検索結果:
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家電大手エディオンが給湯器専門店「正直屋」を買収、ネット販売の強化が狙い
1641号(2025/03/17発行)1面家電大手のエディオン(大阪府大阪市・リフォーム売上高633億4000万円)は2月28日、「正直屋」の屋号で、主に給湯器やガスコンロなどの販売、施工を手掛けるジャパンネクストリテイリング(=JNR・愛知...
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オンコード、内窓を半期で600セット販売 YouTube等のSNSで集客
1640号(2025/03/10発行)6面オンコード(大阪府八尾市)はSNSを活用したウェブ集客が好調だ。2024年3〜8月にかけて内窓600セットを販売し、YKK AP MADOショップパートナーで2024年上半期1位を獲得した。現在、集客...
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Facebookはインスタとの連携で効率化を【リフォーム会社のSNS活用術3】
1638号(2025/02/24発行)14面空き家の買取再販会社でマーケティングを担当してる小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお届けいたします。3回目はフェイスブック(Facebook)の活用方...
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YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...
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駒商、リフォーム会社がSNSを支援
1633号(2025/01/20発行)14面ウェブ集客でファン化を行い、6.9億円を売り上げるリフォーム会社の駒商(兵庫県宝塚市)は、リフォーム会社向けのウェブマーケティングサービス「クラシノハコ」の提供を、昨年12月から開始した。SEOやME...
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アサンテ、シロアリ防除軸に136億円 木造住宅の長寿命化を目指す
1629号(2024/12/16発行)13面シロアリ防除を中心に手掛けるアサンテ(東京都新宿区)は、木造住宅の長寿命化に取り組んでいる。主な取り組みは3つ。シロアリ防除と湿気対策、地震対策だ。 平均単価20万円 「木造住宅が強度を落とす理由と...
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TOTOリモデルクラブ店会交流会に全国から93店会が参加 西宮店会、四国女子会が活動を報告
1632号(2025/01/13発行)7面TDY(TOTO、大建工業、YKK AP)3社は2024年11月27日、福岡県北九州市で「リモデルクラブ店会交流会」を開催した。会場には全国にある93店会の代表者95人が来場した。TDY各社社長からの...
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はぴりの、ウェブ集客で9割受注 施工事例を100件以上掲載
1624号(2024/11/11発行)2面はぴりの(福岡県福岡市・年商5億7000万円)は中古住宅仲介とリノベーションを提案している。年間工事件数は57件。平均単価は1000万円だ。扱う物件はマンションが多く、ターゲットは30〜40代の住宅一...
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中村工務店、エリアを25分割してチラシ配布 反響率を分析して配布を計画
1619号(2024/10/07発行)9面本特集では、リフォーム事業者の経営ノウハウを紹介する。今回は販促をテーマに、リフォーム事業を手掛ける中村工務店(長崎県長崎市)を取り上げる。 メニュー型とイベント型を2種類 年287万部 メニューチ...
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米倉商店、給湯器交換2億円に倍増 ウェブ集客に注力【住宅リフォーム売上ランキング2024・増収企業リポート】
1618号(2024/09/23発行)14面総合リフォーム店の米倉商店(福岡県北九州市)は前年比125%でリフォーム売上高6億2500万円となった。 給湯器のネット広告 米倉宏一社長は伸びた要因について「給湯器が好調だったことと、自社職人が育...