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「コニージャパン」を含む記事の検索結果:
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コニージャパン、水まわり専門店を大幅拡充
1160号 (2015/03/10発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)は、店舗ブランドの大幅変更に取り組む。現状18店舗ある提案型の高単価ブランド「スペースアップ」の約3分の1を水まわり専門店「リフォーる」の看板に移管。長期的な理想として...
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経営幹部育成セミナー開講 コニージャパン
1142号 (2014/10/28発行) 3面人材採用・育成のノウハウを提供するコニージャパン(大阪府大阪市)のソリューション事業部がセミナー「経営幹部の作り方」を東京・大阪・福岡の3都市で開催する。 中小中堅・ベンチャー企業の経営者・経営幹部を対象にしたもので、現在、同社のリフォ...
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空間工房 匠屋 山﨑社長 → ライズホーム 森山社長
1132号 (2014/08/12発行) 6面~第46回~「理念浸透型経営」を共に目指す 熱く、義理人情にも厚い人 空間工房 匠屋(静岡県富士宮市)山﨑 修一社長 ライズホーム(千葉県船橋市)森山秀夫 社長 ...
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Jackグループ、全国大会に150人集結
1131号 (2014/08/05発行) 1面リフォーム会社の勉強会ネットワークJackグループは、一般社団法人となってから初の全国大会を7月23日、名古屋栄東急インで開催。全国から約150人が集まった。 社団法人化後初開催で新理事選出も ...
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コニージャパン 小西社長 → 空間工房 匠屋 山﨑社長
1131号 (2014/08/05発行) 5面~第45回~師匠・西田先生からの紹介で出会う元大工職人、堅いイメージなく素直 コニージャパン(大阪府大阪市)小西 正行社長 空間工房 匠屋(静岡県富士宮市)山﨑 修一社長...
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有力8社の成長の原動力を分析! リフォーム会社実態調査
1130号 (2014/07/29発行) 1面『人材』『工事』『販促』 3つの観点で各社の実態を解明 売り上げを伸ばしているリフォーム会社の共通点はどこにあるのか―――。今回の特集では、売上高10億円以上の有力リフォーム店5社と2ケタ増収を続ける...
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社員新卒率は9割以上、毎年30~40人採用 コニージャパン
1130号 (2014/07/29発行) 5面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ コニージャパン 小西正行社長 水まわり店で短期人材育成 コニージャパン(大阪府大阪市・小西正行社長)の全体人員における新卒率は、93~94%。人をイチから育て、...
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大建建設 高橋社長 → CONY JAPAN 小西社長
1129号 (2014/07/15発行) 4面~第44回~忘れもしない9年前の感激「目の前にやっている人がいる」 大建建設(新潟県新潟市)高橋 秀彰社長 コニージャパン(大阪府大阪市)小西 正行社長 《高橋社...
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コニージャパン 初年度黒字化、水まわり専門店が好調
1126号 (2014/06/24発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)が展開する水まわりリフォーム専門店「リフォーる」が好調だ。昨年7月に大阪府堺市に出した1号店は、地域のプライスリーダーとなる価格帯としながら、38~39%の高粗利を実現。...
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OKUTA「みずデポ」 イメージは住設のセレクトショップ
1126号 (2014/06/24発行) 16面OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は、このほど、共同ブランドの水まわりリフォーム専門店「みずデポ」を3店同時オープンした。その中の1店である川越店(埼玉県)を訪問。新たなブラ...