有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「SANEI」を含む記事の検索結果(2ページ目)

「SANEI」を含む記事の検索結果:

  • ウルトラファインバブルシャワー 「FBレイニーメタリック」 シャワーヘッドの「レイニー」シリーズの新製品。1マイクロミリメートル以下の小さな泡「ウルトラファインバブル」の発生装置を内蔵した。ウルト...

  • 地球に優しいものづくりを推進 水栓メーカーのSANEI(大阪府大阪市)は7月4日、2022年度の方針説明会を行った。協力企業など84社142人が参加した。 同社は今年のテーマとして「Think Lif...

  • SANEI(大阪府大阪市)は2022年3月期第2四半期累計(4-9月)の決算を発表した。 連結売上高は前年同期比6.7%増の110億5800万円、営業利益は同6.6%増の6億9200万円、経常利益は同...

  • ウルトラファインバブルミストシャワー 「mitos(ミトス)」 超微細な泡「ウルトラファインバブル」発生装置を搭載したシャワーヘッド。ウルトラファインバブルは高い洗浄力と肌への負担が低いことが特...

  • リフォーム産業新聞では主な住宅設備建材メーカーの前期売上高や営業利益を調査したところ、87%の企業が減収だった。一方で営業利益は42%の企業が増益に。コロナ禍の中でコスト削減を進め、利益確保に動いた...

  • ~クローズアップ建材・キッチン水栓トレンド~ 近年、キッチン用の水栓は、多彩になったワークトップ のデザインに合わせて種類が豊富になってきた。機能面でも節水性や作業性など進化している。 ウイルス対策と...

  • リンナイのみ、増収増益に 大手住設・建材メーカー13社の3月期決算が出そろった。新型コロナの感染拡大の影響で11社が売り上げ減、2社のみ増収となった。一方、販管費削減などで営業利益は6社が増益となっ...

  • 「非接触」水栓伸びる SANEI(大阪府大阪市)は5月10日、2021年3月期の決算を発表し、連結売上高は前年同期比3.9%増の221億8200万円となった。営業利益は同48.1%増の16億1200万...

  • おうち美容がスタンダードに コロナの影響により、水栓やシャワーヘッドへのニーズに変化が起きている。水栓メーカーSANEI(大阪府大阪市)の社長室室長の石川理恵氏によると、「非接触」と「おうち時間の充実...

  • ~クローズアップ建材・洗面用タッチレス水栓~ コロナ禍の影響で、丁寧な手洗い、アルコール消毒はすでに日常的なこととなっている。そこで注目されているのが、洗面用タッチレス水栓だ。昨今、多くのリフォーム会...

< 前へ 1  2  3  4  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる