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「エクステリア」を含む記事の検索結果:
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ECサイト「リノコ」、壁紙から外構まで月200件受注
1525号(2022/10/17発行)11面リフォームのECサイト「リノコ」を手がけるセカイエ(東京都港区)が好調だ。毎月、全国から200件前後の件数をコンスタントに受注。「会社全体の年商は20億円未満くらいで、順調に推移しています。「リノコ」...
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楽天、アマゾン、Yahoo...大手ECモール、リフォームの実態
1525号(2022/10/17発行)1面本紙は楽天、アマゾン、ヤフーのEC大手のリフォームへの取り組みを調査した。各社とも参入しているが、とくに楽天グループが事業を強化していることが分かった。リフォーム専用サイトを作った事業開始時にはモール...
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LIXIL、新色「ダスクグレー」を展開
1528号(2022/11/14発行)19面ハイブリッド窓 「サーモスII-H/防火戸FG-H」 薄暮の時間帯をコンセプトにした新色「ダスクグレー」が、ハイブリッド窓「サーモスII-H/防火戸FG-H」に追加された。 ダスクグレーは、202...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・増収企業リポート】屋根、外構で18億円、坪井利三郎商店の好調支える5つの理由
1522号(2022/09/26発行)4面坪井利三郎商店 (愛知県名古屋市) リフォーム売上:18億4000万円伸び率(対前年比):110% 工事1700件、下請けが7割 今年で創業120年を迎えた老舗・坪井利三郎商店(愛知県名古屋市・年...
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【クローズアップ建材・フローリングトレンド】効能とデザインの両立でこだわり
1521号(2022/09/19発行)16面居室のなかでも壁材の次に使用する面積が多い床材は、部屋の印象や風合いを大きく変える。好きな色味や柄でこだわりを出せるのはもちろん、傷や汚れがつきづらい素材のものや、コロナ禍もあいまって抗菌・抗ウイルス...
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今秋も建材メーカー値上げラッシュ、リフォーム会社半数が自社負担
1521号(2022/09/19発行)1面大手住設・建材メーカーが今秋、商品の値上げに踏み切る。LIXILは今年4月に続き、2度目の価格改定だ。TOTOは今年初となる値上げを10月1日から実施する。 LIXIL再び、サンゲツは3度目 今秋、...
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【クローズアップ建材・エクステリアデザイン】プライバシーのある快適空間に
1520号(2022/09/12発行)17面住まいの意匠の上でも、機能面でも重要な役割を果たす門扉・フェンス。デザインにこだわって空間の個性を表現することはもちろん、プライバシーと通風が十分に確保できるかどうかを吟味することが理想の住まいづくり...
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「連携力を生かす」あなぶきホーム、グループ運営施設で営業活動
1521号(2022/09/19発行)3面あなぶきグループの1社で住宅事業を展開するあなぶきホーム(香川県高松市)は、リフォームにも力を入れている。年商19億8000万円の同社は新築・分譲住宅がメインとしつつ、2022年6月期はリフォーム単体...
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ジョイフルエーケー 田村吉韻 部長 ホームセンターならではの強みを出したHPを作成 シップで制作しているニュースレターやチラシ類 北海道でホームセンターを展開するジョイフルエーケー(札幌市)。リフ...
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サンゲツ純利益4.5倍、価格改定で増益に
1518(2022/08/22発行)13面サンゲツ(愛知県名古屋市)が発表した2022年4~6月期の連結決算は、純利益が前年同期比4.5倍の26億円となった。同社は原材料価格高騰、物流コスト上昇などにより21年9月、22年4月に価格を改定し...