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「削減」を含む記事の検索結果:
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クラサポ、低コスト外壁塗装マッチングサイト「ペイプロ」を展開
1596号(2024/04/08発行)7面クラサポ(東京都新宿区)は、加盟店を150社に限定した塗装業者マッチングサイト「ペイプロ」を展開している。 ペイプロのトップ画面イメージ ペイプロはエンドユーザーと塗装業者を繋げるサイト。特徴は三つあ...
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カナジュウ・コーポレーション、信頼関係構築するラポール研修に注力
1595号(2024/04/01発行)7面神奈川県全域と東京都町田市を中心にプロパンガスを供給するカナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、社員の基本スキルの教育にこだわっている。その結果、リフォーム営業マンの1人あたりの平均売上高は...
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ケイミュー、非住宅とリフォーム 環境対策に注力
1594号(2024/03/25発行)17面ケイミュー(大阪府大阪市)は2024年3月期の決算と今後の経営戦略を発表した。同期の売上高見通しは1200億円弱で、前年比97~98%を見込む。営業利益は前期、価格改定の浸透により回復に転じた一方、ロ...
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オフィスコンシェルジュ、事務員なしの会社運営実現
1594号(2024/03/25発行)20面建設やリフォーム業界専用の基幹システム「BALENA(バレーナ)」を提供するオフィスコンシェルジュ(東京都豊島区)がこのほどビジネスモデル特許を申請し、新しくBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシ...
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アイカ工業、廃材を活用したメラミン化粧板を開発
1601号(2024/05/20発行)19面メラミン化粧板 廃材を活用したメラミン化粧板2種類を開発。 2種類のうちの1つは、メラミン化粧板の製造工程で生じる製品端材や不良品を粉砕し、原材料の一部に活用したメラミン化粧板。耐久性や意匠性の高...
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TOTOが水回り製品を値上げ、8月1日受注分より
1593号(2024/03/18発行)3面TOTO(福岡県北九州市)は、2024年8月1日受注分より水回り製品の希望小売価格を改定すると発表した。希望小売価格の改定は、2021年以来3年連続となる。 値上げ率の平均値は、衛生陶器が5%、システ...
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遊、工事費2500万円のリノベが中心、集客の柱は日経新聞の広告
1593号(2024/03/18発行20面間取りやデザインにこだわり、高単価なリノベーションを手掛けるのが遊(兵庫県神戸市)だ。2023年12月期の売上高は3億2000万円を記録した。同社はアートリフォーム(大阪府大阪市)の子会社。17人のデ...
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KEIKAN、直行直帰で1日あたりの残業時間を2時間削減
1592号(2024/03/11発行)5面塗装業などを手掛けるKEIKAN(京都府京都市)は働き方改革を推進している。従業員数は30人。 例えば、同社では営業マンの直行直帰を認めている。これまで営業マンは帰社後、会社のパソコンから報告書などを...
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【クローズアップ建材・省エネリフォーム提案術】光熱費削減のキーワードは「熱」
1592号(2024/03/11発行17面昨今、省エネ性能が高い塗装材や屋根材、エクステリアや内装材なしにリフォームを語れないほど不可欠なものになっている。それは、戸別のインフラコストにとどまらず地球環境にも直結する。 クローズアップ建材 省...
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ジョンソンホームズ、マンションリノベ軸にリフォーム売上高14億円超え【企業経営】
1592号(2024/03/11発行7面ジョンソンホームズは、北海道札幌市に本社を置き、新築戸建ておよび中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーだ。年商は約140億円。建売も含めた新築棟数は年間350棟で、北海道ではトップクラスに位置する。...