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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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グローバルベイス、中古仲介+リノベ事業開始
1213号 (2016/04/19発行) 3面年間で300戸近い中古再生マンションを販売するグローバルベイス(東京都渋谷区)は、このほど、中古住宅の仲介とリノベーションのワンストップサービスを開始した。ブランド名は「リノベイスフリー」。 ワンス...
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えがみ塗装、「立体」塗装を共同開発 重ね塗りで外壁鮮やかに
1213号 (2016/04/19発行) 3面福岡県の塗装会社えがみ塗装(福岡県久留米市)は、複数の色を組み合わせて立体感を出す塗装をグラデーションプロ(宮城県大崎市)と共同開発した。ブランド名は「グラデーションコート・プロ」。 重ね塗りで立体...
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タカヤ、北欧・米国型リノベと再販で50億円計画
1212号 (2016/04/12発行) 9面タカヤ 望月郁夫社長 岩手県のゼネコン、タカヤ(岩手県盛岡市)のリフォーム拡大策が新展開を迎えている。3月19日にはアメリカ風リフォームのパッケージ商品「OREGONIA(オレゴニア)」をリリース。...
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大京、愛知にリノサロン2号店
1211号 (2016/04/05発行) 1面大京グループ(東京都渋谷区)は今年1月から開始した新業態「リノサロン」の2号店を、愛知県安城市に開設した。 愛知県の「リノサロン三河安城店」 リノサロンでは中古住宅仲介とリフォームを提案。1号店の...
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新築を始めるリフォーム店が増加、「ワンストップ化」で地域1番に
1211号 (2016/04/05発行) 18面新築マーケットの先行きが不透明な中、新築事業に参入するリフォーム店が増加している。各社の取り組みの背景には、「事業を拡大するには新築も必要」というリフォーム会社ならでの課題がある。 「ももくりの家...
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《パナソニック真岡工場ルポ》室内ドアを月5万台生産
1211号 (2016/04/05発行) 19面パナソニック(大阪府門真市)は、リフォーム対応商品ブランド「Refoms(リフォムス)」に、5月からインテリア建材を加える。主力となる内装ドアは様々な高さを揃えた点が特徴だ。増える需要に備えて、どう...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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タカショー、高機能・低価格のガーデンライト
1211号 (2016/04/05発行) 4面「オプティ」 機能性重視の「オプティ」 タカショー(和歌山県海南市)は、照明事業を担当する同子会社のタカショーデジテックと、ガーデンアップライトの新製品を発売した。いずれも「レディアス」ブランドで...
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リビタ、遊休不動産を「シェア型複合ホテル」に
1211号 (2016/04/05発行) 2面リビタ(東京都渋谷区)は全国の老朽化したオフィスビル等の遊休不動産に用途変更を伴うリノベーションを施し、宿泊施設、飲食店、シェアスペース、店舗などで構成する「シェア型複合ホテル」へ再生する新規事業を...
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積水ハウス、リフォーム成長鈍化 改修事業わずか0.2増収
1210号 (2016/03/22発行) 1面《2016年1月期決算》 リフォーム売上高全国1位の積水ハウスグループ(大阪府大阪市・阿部俊則社長)の成長が止まった。同社は3月10日に2016年1月期決算を発表。リフォーム部門の営業利益は、前年比...