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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...
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差別化するHP戦略、セルフブランディングで「らしさ」を見つける
1201号 (2016/01/19発行) 5面第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」 リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。 まずはWebサイトや...
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プロポライフ、関西初のショールーム「クロニクル大阪梅田店」
1201号 (2016/01/19発行) 2面中古マンションの買い取り再販事業などを行うプロポライフ(東京都中央区・野澤泰之社長)は、リノベーションブランド「クロニクル」の営業を強化している。昨年11月に関西発のショールーム「クロニクル大阪梅田...
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タカヤ、仙台に「北欧デザイン」の新店舗
1200号 (2016/01/12発行) 1面タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、北欧デザインのリノベーションブランドREFORCO.(リフォルコ)の2号店として「リフォルコ.仙台」を宮城県仙台市内にオープンした。 シャンボール二日町505...
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友安製作所、町工場がインテリア販売で10億円
1200号 (2016/01/12発行) 9面友安製作所 友安啓則専務取締役兼COO おしゃれで安く、エンドから支持 オリジナルの『見せる』カーテンレールに、貼って剥がせるウォールステッカー。友安製作所(大阪府八尾市)では、他ではあまり見られ...
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40万円ペイントリノベーション、昭和の住宅が驚きの変身
1200号 (2016/01/12発行) 8面日本ペイント(大阪府大阪市)の内装ペイントブランド「ROOMBLOOM(ルームブルーム)」が、建築家とコラボレーションして新しいプロジェクト「建築家と考えるペイント」シリーズを立ち上げた。その第一弾...
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クラスコデザイン、初期投資0円リノベパッケージ
1200号 (2016/01/12発行) 3面クラスコデザインスタジオ(石川県金沢市)は、リノベーションパッケージ「Renotta(リノッタ)0円スタート」として東京都荒川区の築40年超賃貸マンション3室を改修。12月5、6日には完成した3室で...
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感動ハウス、クラウドで社員・職人と情報共有
1200号 (2016/01/12発行) 2面感動ハウス(山形県山形市)は全社員の業務のクラウド化を進めて効率化を図り、社内体制を強化している。少人数でも売り上げを高める体制を整えつつある。
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積水ハウス、OB以外のリフォームで210億円へ
1199号 (2016/01/05発行) 51面積水ハウス 積和建設ハウジング事業部 大津博之事業部長 全国19社の「積和建設」工事網 リフォーム業界の売上高トップの積水ハウスグループ。前期のリフォーム売上高は1341億円と、すでにライバルを圧...
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リアル、1億超え物件をハイグレードに改修
1199号 (2016/01/05発行) 49面リアル(愛知県名古屋市)は、リノベーション再販物件「リアリノプレミアム」の販売を開始した。コンセプトは高額物件を買い取り、ハイグレードな仕様にすること。第一弾は、名古屋市昭和区の「野村向山ヒルズ20...







