- トップ
- > 「対応」を含む記事
「対応」を含む記事の検索結果:
-
できるくん、制作費用0円のホームページ AI活用で低価格を実現
1649号(2025/05/19発行)5面ホームページ制作企業と依頼者のマッチングサイト等を運営するユーティル(東京都新宿区)のグループ会社のできるくん(同)は、制作費用0円、月額2500円(税別)からホームページを制作するサービス「ホームペ...
-
失敗を恐れないトラブル逆転劇
こちらに非がない「イメージ違い」 すぐ謝る?謝らない?
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
省エネ性能を可視化できる 営業支援ツールを開発
WEB限定記事(2025/05/19更新)既存住宅の価値向上に向けて、製品開発といったハード面だけでなく、企画・販売支援までをワンストップでサポートするリコシス(東京都中央区)。環境に配慮した健康で快適な住まいを普及させるべく、生み出したツ...
-
伊吹物産、水栓と雑貨デザインを統一 輸出から住宅設備メーカーへ
1649号(2025/05/19発行)5面住宅装飾設備事業「ESSENCE(エッセンス)」として、水栓や洗面器などの水回り設備部品を提案する伊吹物産(愛知県名古屋市)は、設立59年で陶磁器、刃物、木工などの雑貨輸出から始まった企業だ。 エッ...
-
マルコシ、カフェ事業で新規客1割増へ
1649号(2025/05/19発行)20面カフェ事業も行っているのが、リフォーム会社のマルコシ(広島県広島市)だ。カフェでは食事の提供だけでなく、イベントの開催や地域住民の作品展示・販売スペースの設置も行う。それらの取り組みを通して、新規客...
-
【TOTOリモデルクラブ30周年記念15】北崎常務「加盟店と連携し伸ばす」
1649号(2025/05/19発行)7面TOTOリモデルクラブが昨年、30周年を迎えた。全国の加盟店は約5000店、メンバーの自主性を重んじるボランタリーチェーン(VC)で、その象徴が全国に約100カ所ある「リモデルクラブ店会」だ。これまで...
-
伸びる会社の人材育成
女性が働きやすければ社員が定着する
リフォマガ2024年4月号(電子版限定) -
失敗を恐れないトラブル逆転劇
配送業者と管理人が衝突!?営業がとるべき行動は
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/12号) -
中川正人商店、インテリアショップで顧客獲得 モデルルームも常設
1649号(2025/05/19発行)8面屋号「ASTER(アスター)」で住宅や商業施設のリノベーションを手掛ける中川正人商店(熊本県熊本市)は、インテリアショップの運営やモデルルーム、インスタグラムの活用など、幅広い取り組みで顧客との接点...
-
失敗を恐れないトラブル逆転劇
一晩明けたら外壁に穴 即直行でことなきを得る
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/12号)