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「紹介」を含む記事の検索結果:
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イーグランド、年間868件を販売し売上高221億円
1646号(2025/04/28発行)13面全国5拠点で買取再販事業を行うイーグランド(東京都千代田区)。同社は競売物件を割安に仕入れ、再生後に販売するというビジネスモデルで成長。その後、一般市場での物件仕入れを増やし、直近では売上高が221...
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フォステール、地域の中古戸建ての売却媒介でトップクラス 年200件仲介
1646号(2025/04/28発行)15面vol.46 フォステール(奈良県奈良市)は中古の戸建ての売買仲介を中心に年間約200件の取引を行っている。手数料が低く、同業他社が積極的に取り扱わない古い戸建ての売却に積極的に取り組むことで、相続に...
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Efyees、中小工事会社向けの経営を支援 仕事の楽しみ共有する会議を開催
1646号(2025/04/28発行)4面コンサルティング会社のEfyees(エフィーズ、東京都大田区)は、小規模工事会社向けの経営支援と建設現場の安全意識を高める講演活動を行っている。 コンサルティング事業では、従業員10人以下の工事会社を...
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TikTok、テストマーケに最適な特性を持つ【リフォーム会社のSNS活用術5】
1646号(2025/04/28発行)12面今回はTikTokの活用方法の解説です。AISASモデルにおいて全ての段階で効果的なSNSマーケティングツールとして活用できます。TikTokは10代から30代の若年層を中心に利用されています。国...
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性能向上リノベデザインアワード2024、最優秀賞はCAC建築工房に
1646号(2025/04/28発行)2面YKK AP(東京都千代田区)は3月、「性能向上リノベデザインアワード2024表彰式」を開催した。3回目の開催で、昨年を上回る128作品がエントリー。その結果、大藤建設(屋号・CAC建築工房、静岡県静...
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リバティホーム、地元イベントに初出店し認知活動を強化
1646号(2025/04/28発行)3面前期リフォーム売上高1億4000万円のリバティホーム(東京都江戸川区)は、地元イベントへ出店した。狙いは、認知度向上だ。 初出店したのは、昨年10月、地元で開催された江戸川区民まつり。このイベントは...
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水谷ペイント、トレンドは水系、省工程、無機 今夏に新商品を発表
1646号(2025/04/28発行)16面水谷ペイント(大阪府大阪市)は、2025年の商品説明会を全国で開催。東京会場では販売店様・パートナー施工店を中心に120名以上が集まり関心の高さがうかがえた。 会ではリフォーム塗料のトレンドに沿って...
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「なんとなく不便」を解決!「暮らしがよくなる寸法帳」新発売
WEB限定記事(2025/04/14更新)「なんとなく暮らしにくい」という悩みに寄り添う1冊 リフォーム産業新聞社ストアは、4月14日に「住まいがよくなる寸法帳」を発売する。「この高さ、ちょっと低いかも?」「家具を置いたら、思ったより狭かっ...
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グローバル住研、平均単価170万円以上の賃貸改修70件行い5.2億円
1646号(2025/04/28発行)6面賃貸リフォームや大規模修繕などを手掛けるグローバル住研(香川県高松市)は、賃貸物件の100万円以上のリフォームを強化している。前期は約70件、施工費用100万円以上の賃貸リフォームを手掛けた。社内の...
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アートリフォーム、佐賀の匠和美建を子会社化 人材採用と育成を強化へ
1646号(2025/04/28発行)1面リフォーム売上高約86億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は3月、匠和美建(佐賀県佐賀市)を子会社化した。株式取得額は非公表。アートリフォームにとってM&Aは7社目。グループ全体売上高は約120億円...