有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

リバティホーム、地元イベントに初出店し認知活動を強化

リバティホーム、地元イベントに初出店し認知活動を強化

このエントリーをはてなブックマークに追加

リバティホーム 認知度アップ

前期リフォーム売上高1億4000万円のリバティホーム(東京都江戸川区)は、地元イベントへ出店した。狙いは、認知度向上だ。

初出店したのは、昨年10月、地元で開催された江戸川区民まつり。このイベントは47回目で、地元では有名な祭りだ。「リフォームするならリバティホーム」と書かれたテントを設置し、輪投げゲームなどを実施して、お菓子を渡すなどして区民と交流した。実際に来場した人からリフォームの契約者が出るなど、効果も出ている。

リバティホーム 江戸川区民まつりでは、輪投げなどを実施し多くの人が来場した江戸川区民まつりでは、輪投げなどを実施し多くの人が来場した

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : イベント リバティホーム 売上高

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる