前期リフォーム売上高1億4000万円のリバティホーム(東京都江戸川区)は、地元イベントへ出店した。狙いは、認知度向上だ。
初出店したのは、昨年10月、地元で開催された江戸川区民まつり。このイベントは47回目で、地元では有名な祭りだ。「リフォームするならリバティホーム」と書かれたテントを設置し、輪投げゲームなどを実施して、お菓子を渡すなどして区民と交流した。実際に来場した人からリフォームの契約者が出るなど、効果も出ている。
江戸川区民まつりでは、輪投げなどを実施し多くの人が来場した

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1649号(2025/05/19発行)20面
-
1649号(2025/05/19発行)9面
-
1649号(2025/05/19発行)2面
-
1649号(2025/05/19発行)1面
-
1649号(2025/05/19発行)1面