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「OLO」を含む記事の検索結果:
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ビズ・クリエイション× NEXT STAGE、「集客率&成約率の最大化」セミナー開催
WEB限定記事(2023/11/14更新)ビズ・クリエイション(岡山県岡山市)とNEXT STAGE(大阪府大阪市)は、「集客率&成約率の最大化」地域工務店の強みを活かす2024年全社営業戦略セミナーを開催する。 本セミナーでは、地域工務店が自社の強みを活かして受注を勝ち取る営業...
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アルティザン建築工房、リノベ単価2200万円 フルリノベ希望者が来店
1576号(2023/11/13発行)9面アルティザン建築工房(北海道札幌市)は小工事を除いた大型リノベーションの平均単価2200万円のリフォーム会社だ。新築を上回る性能向上リノベーションを行うことが特徴。国土交通省の長期優良住宅化リフォー...
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ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」Vol.1
1576号(2023/11/13発行)2面やりたいことがたくさんあるのに、なかなか前に進まない!」。今まで住宅業界の中小企業経営者や幹部から、このようなお声を多くいただいてきました。 集客、PR、広報、ブランディング、営業力アップ、採用、...
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CareerMapが第4回職業教育シンポジウムを開催
WEB限定記事(2023/11/13更新)専門学校生のための就活サイトCareerMap(キャリアマップ)は11月21日、職業教育シンポジウムを開催する。4回目となる今回は「高校×専門学校×企業がタッグ『新人材育成システムに学ぶ』」と題し、「次世代建築リーダー育成コンソーシアム」...
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Colors Japan、月2980円の3D計測アプリ iPhone使い・3分でデータ化
1576号(2023/11/13発行)3面Colors Japan(東京都中央区)は、空間を高精度で計測し3Dデータ化する現地調査管理アプリ「現場改善3Dscan」の本格的な販売を開始した。1ID月2980円で活用でき、現場調査などの業務を大...
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LINEで販促できるツール発売 工事中につながった施主からリピート受注へ
WEB限定記事(2023/11/13更新)リフォーム産業新聞社は11月1日、リフォーム会社がLINEで販促できるツール「楽デジforLINE」(以下、楽デジ)の新商品を発売した。リフォーム会社の営業が、LINEでつながったOB客に送信できる...
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1500万円リノベを年35件受注、アネストワンのインスタ活用術とは?
1576号(2023/11/13発行)8面平均単価1485万円。ランキング1位に輝いたのは、アネストワン(愛知県名古屋市)だ。年間受注件数はわずか35件のみで、5億2000万円を売り上げる。無垢材や漆喰、自社製の家具を使ったリノベで差別化を...
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屋根点検トラブル、4年で3倍、昨年度、最多2885件の相談
1576号(2023/11/13発行)20面今年に入ってから、屋根の訪問販売によるリフォーム事業者の特定商取引法違反、一部業務停止命令が相次いでいる。同時に、屋根工事の訪問販売、点検商法に関する相談件数も増加。2022年度の相談件数は過去5年で...
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価格競争、どう脱しますか? 5人の経営者に聞く【オピニオン】
1576号(2023/11/13発行)13面近年、小売業などの異業種がリフォーム事業に参入し、競争は激しくなっている。なかでも課題になっているのが価格競争。どのように価格競争から脱するのか、中小リフォーム会社に戦略を聞いた。 価格競争、どう脱...
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1位はリノベ専門店アネストワンで1485万円【平均単価ランキング】
1576号(2023/11/13発行)7面本紙では1契約あたりの単価が高い企業をランキング化した。1位にアネストワン(愛知県名古屋市)、2位にアルティザン建築工房(北海道札幌市)と全面改修に強い会社が名を連ねた 2位に断熱訴求のアルティザン ...