- トップ
- > 「単価」を含む記事
「単価」を含む記事の検索結果:
-
永野設備工業、リフォームネット通販で9億円
1220号 (2016/06/14発行) 3面永野設備工業 永野祥司社長 設備工事を行う永野設備工業(大阪府岸和田市)のリフォームネット通販「住設ドットコム」が好調だ。本社のある関西圏だけでなく、全国でリフォーム工事を展開。売り上げは着々と伸び...
-
「SUVACO」がコンシェルジェサービス 無料電話で専門家がアドバイス
1220号 (2016/06/14発行) 4面施工事例を画像で確認し、ユーザー自身が好みの建築家やリフォーム業者を選ぶマッチングサイト「SUVACO」「リノべりす」を運営するSUVACO(東京都港区)は、ユーザーから電話でニーズを聞き出し、ベス...
-
タカヤ、ポートランド仕様の中古再販
1220号 (2016/06/14発行) 2面タカヤ(岩手県盛岡市)は、ポートランドスタイルのリノベーション「オレゴニア」仕様の中古再販に力を入れていく。 3月にオープンした盛岡市内のモデルルーム オレゴニアはもともと、主に一人暮らしの男性で...
-
ホームプロ、成約金額28%増の227億円に
1219号 (2016/06/07発行) 1面リフォーム事業者と生活者のオンラインマッチング事業を手がけるホームプロ(東京都中央区)は、5月26日に開催された加盟店向けイベントで2015年度の成約金額を公開した。サイトを経由して成約に至った金額...
-
見積もりは原価と利益を分けて 分かりやすさ・透明さでライバルと差
1219号 (2016/06/07発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.2~ 強豪がひしめくリフォーム業界の中で、ライバルとどう差別化を図っていくか―――。リフォームの平均単価は1200万円で、年商は約6億円の横田満康建築研究所(京都府京都市...
-
チラシ内容で反響が高まる曜日が異なる
1219号 (2016/06/07発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2) 今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...
-
共栄ホームズ、再生住宅で年商10億円
1219号 (2016/06/07発行) 12面共栄ホームズ 武田安弘社長 いまだ新築需要が高い地方都市において、再生住宅で利益を拡充している共栄ホームズ(富山県富山市)。「壊すなんてもったいない」を理念に掲げ、伝統工法を継承した住まいづくりに注...
-
マッシュ、無垢材・アンティーク水栓などが人気
1219号 (2016/06/07発行) 8面フルリフォームを中心に年間約2億円を売り上げているマッシュ(兵庫県神戸市)。他社との差別化を図るために、独自のプランニングに力を入れている。 照明の効果を体感できるショールーム ポイントは主に2つ...
-
夏水組、部屋を飾るデコレーションの専門店『Decor Tokyo』
1219号 (2016/06/07発行) 16面部屋を装飾するためのアイテムを取り揃えた専門店「Decor Tokyo(デコールトーキョー)」が話題だ。先月、東京・代官山エリアにオープンし、初日の来店者数は1000人を超える人気ぶり。仕掛けるのは...
-
ホームテック、「中古住み替え」改修強化
1219号 (2016/06/07発行) 3面ホームテック(東京都多摩市)は、「中古住み替えリフォーム」の受注を強化している。前期は平均単価200万円の案件を60件受注しており、これをさらに拡大したい考え。 同サービスは、すでに不動産会社で中...