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「単価」を含む記事の検索結果:
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メイズ、カスタマイズ自在のリフォーム会社向け業務管理システム
1223号 (2016/07/05発行) 18面新築に比べリフォームは、社員1人あたりの現場や顧客の数が多く、物件単価も複雑だ。そのため担当者以外はプロセスを把握しにくく、終わってはじめて「利益が出ない」等の問題が発覚することもある。メイズ(東京...
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水まわり・小工事チラシは2カ月3回配布
1223号 (2016/07/05発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第9回】 当たるチラシのQ&A (3) 今回は当たるチラシを作るノウハウの最終回です。ポイントをQ&A方式で紹介していきます。 Q8.水ま...
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オーセブン、タブレット使用し現場で概算見積もり
1223号 (2016/07/05発行) 9面競争が激化するリフォーム業界で、他社に差をつけるポイントの1つは提案の早さだ。 営業サポートをタブレットで行う オーセブンの「カタリノ」は、スピード提案を助ける様々な機能を実装したタブレット用ソフ...
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野村不動産グループ、リフォーム新戦略 高付加価値・高単価の空間提案を
1223号 (2016/07/05発行) 2面野村不動産グループがリフォーム事業の新戦略をスタートさせた。昨年4月には新築マンション「プラウド」立ち上げにも関わってきた市川明典氏が野村不動産リフォーム(東京都新宿区)の経営トップに就任。経験を生...
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建築商売、フランチャイズ事業開始
1223号 (2016/07/05発行) 2面中古住宅のリノベーション事業を手掛ける建築商売(東京都渋谷区・田口啓右社長)は7月27日、フランチャイズ事業を開始する。同社は中古住宅の購入サポートと改修をワンストップ対応するサービスを展開している...
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職人たちの本音の言葉...、工期と仕事のバランスを
1222号 (2016/06/28発行) 18面職人たちの本音の言葉必要な品質の向上 建設職人たちは、元請け側に改善してほしい面がありながら、なかなか口に出せない面も多い。 工期と仕事のバランスを ――普段元請け側になかなか言えない部分もある...
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売上、前年比「良い」横ばい 《リフォーム市場景況感調査》
1222号 (2016/06/28発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、おおむね4月水準を維持した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が42%で、4月調査...
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リノベる、中古住宅リノベ年1000件へ
1222号 (2016/06/28発行) 20面リノベる 山下智弘社長 中古住宅を買ってリフォームしたいユーザーに、物件の仲介と改修をワンストップで提供するリノベる(東京都渋谷区)。2016年3月期決算では、前年比45%増収の32億円と急成長して...
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シアトル1位のデザインリモデル会社経営者は日本出身
1222号 (2016/06/28発行) 19面《米国・シアトルの最新トレンド vol.5》 米国・シアトルリポート5回目は現地で活躍する日本出身の経営者を紹介する。酒井利英社長は地元シアトルで主にリモデルと注文住宅事業を手掛けるSOCKEYE ...
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フレッシュハウス、SOMPOと連携本格化
1221号 (2016/06/21発行) 1面損保ジャパン日本興亜ホールディングス(SOMPO)のリフォーム会社、フレッシュハウス(神奈川県横浜市)はリフォーム事業を強化する。今期の売上高は前年比21%増の80億円を計画している。 今期のリフ...







