- トップ
- > 「提供」を含む記事
「提供」を含む記事の検索結果:
-
コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略
1372号 (2019/08/12発行) 8面3つのシリーズを使い分け 中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。 住み心地の「LINE」 ...
-
《大規模修繕のトレンド》野村不動産パートナーズ、工事周期は12年から16年へ
1372号 (2019/08/12発行) 15面「プラウド」ブランドで分譲マンションを展開する野村不動産(東京都新宿区)のマンション管理等を手がける野村不動産パートナーズ(同)は、17年10月から、長期保証付きの大規模修繕工事ブランド「re:Pr...
-
《リノベーション物語》寺社仏閣をイメージしたオフィス、25メートルの参道は気持ち切り替えるきっかけに
1372号 (2019/08/12発行) 12面、13面Think Lab 武蔵野美術大学図書館などをデザインした人気建築家・藤本壮介氏が設計したコワーキングスペースが「Think Lab(シンク・ラボ)」だ。運営はメガネメーカーのJINS(東京都千代田...
-
2年連続1万人以上が来場《リフォーム産業フェア2019開催リポート》
1372号 (2019/08/12発行) 10面、11面全国から約300社が出展 7月30、31日、リフォーム業界最大級イベント「リフォーム産業フェア2019」が開催された。会場の東京ビッグサイト西3、4ホールには、全国からのリフォーム会社や工務店、建材流通、不動産会社などの経営者、社員が多く...
-
「築20年で建物価値ゼロ」を覆せ
1371号 (2019/08/05発行) 1面・「築20年経過した戸建て住宅の価値はゼロ」の常識を覆りつつある・資産価値の保証や定期診断代行などのサービスが誕生・背景に、 新築着工の先行き不透明感による中古住宅への価値の見直しがある 戸建...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】社員をも変える自社サービスの価値化
1371号 (2019/08/05発行) 21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.13社員をも変える自社サービスの価値化 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...
-
ビレッジハウス・マネジメント、築古賃貸10万戸を買い取りリフォームで次々再生
1371号 (2019/08/05発行) 24面・かつて「雇用促進住宅」と呼ばれた賃貸住宅が今リフォームで蘇っている・ビレッジハウス・マネジメントでは約10万戸の買取・貸出事業を行う・人気背景に、高齢者や外国人労働者の増加と公営住宅の減少がある ...
-
山長、リビングも寝室も漆喰壁に
1371号 (2019/08/05発行) 11面キッチン周りは家具でコーディネート 山梨県で4棟34部屋の賃貸を管理し、「エレガントルーム」ブランドでリフォームを行う山長(山梨県甲府市)。同社は入居率改善に強い。今年2月、自社で管理する1室を30...
-
カリフォルニア工務店、人生を楽しむカリフォルニアの家
1371号 (2019/08/05発行) 19面・枻出版が運営する「カリフォルニア工務店」の住まいが今後増加しそうだ・グローバルベイスとコラボし、リノベプランを提供している・CDの岩切氏は、カリフォルニアテイストの本質は人生を楽しむことと話す ...
-
コスモスイニシア、リノベ第1弾販売
1371号 (2019/08/05発行) 10面大和ハウスグループのコスモスイニシア(東京都港区)は、「& plants life」をコンセプトに、緑に囲まれた心地よい暮らしを提案するリノベーションマンションを開始した。第1弾となる「ドルチェ大森...