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相鉄リフォーム、鉄道会社としてエリアの価値作る
1368号 (2019/07/15発行) 2面6万5000戸がターゲット 相鉄リフォーム 平塚大二取締役 前期は8億3000万円で16%増収でした。私どもは相鉄グループのリフォーム会社として、「選ばれる沿線の創造への貢献」が第1の役割となって...
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【マナトレーディング社長インタビュー】心地よい空間へのニーズ高まる
1368号 (2019/07/15発行) 10面マナトレーディング 齋藤洋平 社長 インテリア提案がリフォーム受注 1984年に創業し、インテリア商品の輸入を行うマナトレーディング(東京都目黒区)。「人間的な本能からインテリアは必要」と語る齋藤洋...
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【クローズアップ建材・畳】洋風インテリアにも採り入れたい
1367号 (2019/07/08発行) 21面 -
《リノベーション物語》登録有形文化財を残すホテル THE SHARE HOTELS TSUGU京都三条
1367号 (2019/07/08発行) 12面THE SHARE HOTELS TSUGU京都三条 築105年の登録有形文化財を一部残す旧日本生命京都三条ビルをリノベーションしたホテル「THE SHARE HOTELS TSUGU京都三条」が5...
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ジェルコ、質の高いリフォームを認定
1367号 (2019/07/08発行) 3面地域リフォーム店、生き残りに危機感 日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)は6月の「ジェルコビジョン2030」で、今後、団体独自の高品質なリフォーム認定制度の創設を目指すと発表した。 ...
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リリーフ・イチマルイチ、中古住宅向けに定額商品提供を開始
1367号 (2019/07/08発行) 3面住設と内装を250万円で リリーフ・イチマルイチ(埼玉県入間市)は、中古住宅の仲介に伴うリフォームをターゲットとする定額商品の提供を7月1日に開始した。 価格と内容を簡潔にすることで、ユーザーにもス...
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瞬目堂、築145年の古民家を民泊に
1367号 (2019/07/08発行) 2面クラウドファンディングで資金調達 長野県上水内郡小川村にある築145年の古民家が体験型民泊に生まれ変わろうとしている。 古民家らしい雰囲気を残したままリノベーションを施す計画 取り組むのは、同村で...
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アップレボ不動産販売、540万円の断熱パック強化
1367号 (2019/07/08発行) 2面最短2週間で完工 アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)は、リフォーム定額パック商品「断熱プラス」の販売を強化する。18畳相当の室内の断熱工事と水まわりの交換、床と壁の張り替えをまとめて540万円で...
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消費増税対策、各社の戦略は
1367号 (2019/07/08発行) 1面消費増税まで3カ月を切り、各社「反動減」対策に乗り出した。切り札は政府の補助制度「次世代住宅ポイント」。10月以降に完工するリフォームに対してポイントの補助が出る制度だが、一足先に提案をして10月以...
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働き方改革はオフィスから 「考動」促す、仕事場に
1366号 (2019/06/24発行) 19面オフィス家具メーカーのオカムラ(神奈川県横浜市)は、家具の生産・販売だけでなく、オフィス空間のコーディネートから働き方のコンサルティングまでをまとめて提供することで他社との差別化を図っている。その中...