- トップ
- > 「価格」を含む記事
「価格」を含む記事の検索結果:
-
【インタビュー】ハイアス・アンド・ カンパニー、断熱工事で平均単価1200万円
1358号 (2019/04/22発行) 20面ハイアス・アンド・ カンパニー 福島宏人 取締役執行役員 1年あたり37万戸の潜在需要 ハイアス・アンド・ カンパニー(東京都品川区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が好調...
-
CONY JAPAN、ついに10億円超え 水まわり店「リフォーる」絶好調
1357号 (2019/04/15発行) 24面地域最安値で勝負 関西を地盤とするリフォーム会社CONY JAPAN(大阪府大阪市)の水まわりリフォーム専門店「リフォーる」が好調だ。事業部単体で今期(6月決算)売上高は4割増の12億6000万円を...
-
LIXIL、ガーデンエクステリアの新商品を発表
1357号 (2019/04/15発行) 5面・LIXILは、ガーデンエクステリアの新商品を秋に全国で発売・ベルギーのアウトドアリビング商品大手、RENSONと業務提携・富裕層向け市場強化のため、エクステリアは拡大する可能性のある市場 庭に...
-
ネクストイノベーション、「住宅価値保証制度」を導入
1357号 (2019/04/15発行) 11面東京、愛知を中心に事業展開するネクストイノベーション(東京都新宿区)は、一般社団法人長寿命住宅普及協会の価格保証制度「住宅価値保証制度(ベストバリューホームシステム)」を今年度から導入する。 「ネク...
-
NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
-
タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
-
買取再販ビジネス、地方に広がる
1356号 (2019/04/08発行) 1面中古住宅の買取再販ビジネスが地方に広がっている。これまで首都圏の中古マンション再生を主軸とする企業が大半だったが、競争の激化により地方への進出が目立ってきている。 インテリックス 山本卓也社長(左)...
-
ヒラヤマホーム、依頼の背景ヒアリングで差別化
1356号 (2019/04/08発行) 14面週1回の勉強会で提案力アップ 新築を年間7、8棟手がけ、リフォームで1億5000万円を売り上げているビルダーのヒラヤマホーム(千葉県成田市)。同社は、ユーザーの潜在ニーズを掘り起こし、提案に盛り込む...
-
【セカイエ社長インタビュー】リフォームのEC化、「安心」がカギ
1356号 (2019/04/08発行) 8面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界のトップランナーたちは令和という新時代になにを成し遂げたいのか。企画「新時代TOPINTERVIEW」ではリフォーム、リノベーション会社、ビルダー...
-
Basis、パンのこね台をテーブルにしたオーダーキッチン
1356号 (2019/04/08発行) 2面底目地で天板と脚の面を奇麗に オーダーキッチン、オーダー家具のデザインや製作、マンションリノベーションなどを手がけるのがBasis(東京都世田谷区)だ。飽きのこないシンプルなデザインが特徴。細部の設...