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「利益率」を含む記事の検索結果:
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ファミリーグループ、中古住宅リノベで脱「価格競争」
1297号 (2018/01/23発行) 6面・6社からなるファミリーグループの事業が年商14億円規模に拡大・分社化による事業の効率化と独特な制度により事業体制を確立・規模の大きいリノベーションに注力し、更なる大型専門店化を図る 介護、不動...
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ニチハ決算、減収増益
1295号 (2018/01/02発行) 44面新築着工減が影響 ニチハ(愛知県名古屋市)は、2018年3月期第2四半期決算を発表した。売上高は、国内売り上げの減少や、米国事業の再編の過渡期といった事情が重なり、568億5400万円と前年同期比で...
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安江工務店決算、営業損失2200万円に
1291号 (2017/12/05発行) 2面リフォーム事業、単価下落で利益40万円 安江工務店(愛知県名古屋市)は11月10日、第3四半期決算を発表した。売上高は25億9200万円。営業損失が2200万円。経常損失が3800万円。純損失が29...
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伸内装、外装本格化・ひと月で2000万
1290号 (2017/11/28発行) 8面チラシ反響率は5000分の1 伸内装(神奈川県横須賀市)は9月末から本格的に外装リフォーム事業を開始し、1カ月強で2000万円を超える受注獲得に成功している。五味伸一社長は「まずは1億円、そこまでは...
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フジ住宅・中間決算、買取再販8%増収
1290号 (2017/11/28発行) 8面販売戸数は半期で681戸 フジ住宅(大阪府岸和田市)は、11月2日に2018年3月期の第2四半期決算発表会を行った。 連結売上高は前年同期比2%増の488億3100万円で、期初予想を5%上回った。...
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「住宅リフォーム市場データブック2018」リフォーム市場の「今」をデータで分析!
住宅リフォーム市場データブック2018700超える「表」「グラフ」でマーケットを分析 リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は11月29日、書籍「住宅リフォーム市場データブック2018」を発刊した。リフォーム市場規模やユーザーの消費動向な...
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LIXIL・TOTO、中期計画に意外な共通点
1290号 (2017/11/28発行) 24面「デザイン」「グローバル」、共に推進 国内大手住設メーカーのLIXILとTOTOが中期経営計画を相次いで発表した。2社が打ち出した戦略は「デザイン」と「世界基準」と同じものだった。両社の戦略について...
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シンライズ、営業10倍メソッドを伝授
1289号 (2017/11/21発行) 4面「飛び込み」と「反響」のハイブリッド営業法 反響営業が主流のリフォーム業界において、今の時代に売れる営業マンを育成する取り組みを始めたのが、「すべては信頼のために」を旗印にリフォーム・外壁工事業を展...
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SOUSEI、GMOクラウドと連携
1287号 (2017/11/07発行) 5面契約を電子化、印紙代も不要 住宅ビルダー事業を展開するSOUSEI(奈良県香芝市)は同社が開発した住宅情報管理アプリ「knot (ノット)」と、クラウドサービスの開発・運用を行うGMOクラウド(東京...
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船井総合研究所、なんでも屋を卒業 営業利益10%目指せ
1287号 (2017/11/07発行) 9面「今は専門業態の方が成長する時代です」。こう話すのは多くのリフォーム会社のコンサルタントを務めてきた、船井総合研究所(東京都千代田区)住宅・不動産総合支援本部リフォーム支援部の南原繁部長・上席コンサ...