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「利益率」を含む記事の検索結果:

  • ・6社からなるファミリーグループの事業が年商14億円規模に拡大・分社化による事業の効率化と独特な制度により事業体制を確立・規模の大きいリノベーションに注力し、更なる大型専門店化を図る 介護、不動...

  • 新築着工減が影響  ニチハ(愛知県名古屋市)は、2018年3月期第2四半期決算を発表した。売上高は、国内売り上げの減少や、米国事業の再編の過渡期といった事情が重なり、568億5400万円と前年同期比で...

  • リフォーム事業、単価下落で利益40万円  安江工務店(愛知県名古屋市)は11月10日、第3四半期決算を発表した。売上高は25億9200万円。営業損失が2200万円。経常損失が3800万円。純損失が29...

  • チラシ反響率は5000分の1  伸内装(神奈川県横須賀市)は9月末から本格的に外装リフォーム事業を開始し、1カ月強で2000万円を超える受注獲得に成功している。五味伸一社長は「まずは1億円、そこまでは...

  • 販売戸数は半期で681戸  フジ住宅(大阪府岸和田市)は、11月2日に2018年3月期の第2四半期決算発表会を行った。  連結売上高は前年同期比2%増の488億3100万円で、期初予想を5%上回った。...

  • 700超える「表」「グラフ」でマーケットを分析 リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は11月29日、書籍「住宅リフォーム市場データブック2018」を発刊した。リフォーム市場規模やユーザーの消費動向な...

  • 「デザイン」「グローバル」、共に推進  国内大手住設メーカーのLIXILとTOTOが中期経営計画を相次いで発表した。2社が打ち出した戦略は「デザイン」と「世界基準」と同じものだった。両社の戦略について...

  • 「飛び込み」と「反響」のハイブリッド営業法  反響営業が主流のリフォーム業界において、今の時代に売れる営業マンを育成する取り組みを始めたのが、「すべては信頼のために」を旗印にリフォーム・外壁工事業を展...

  • 契約を電子化、印紙代も不要  住宅ビルダー事業を展開するSOUSEI(奈良県香芝市)は同社が開発した住宅情報管理アプリ「knot (ノット)」と、クラウドサービスの開発・運用を行うGMOクラウド(東京...

  •  「今は専門業態の方が成長する時代です」。こう話すのは多くのリフォーム会社のコンサルタントを務めてきた、船井総合研究所(東京都千代田区)住宅・不動産総合支援本部リフォーム支援部の南原繁部長・上席コンサ...

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